• 締切済み

オンリーミネラルのメイクブラシ

オンリーミネラルのメイクブラシは評判が良いようですが、オンリーミネラルとは違うメーカーの化粧品に使用したら使い勝手は悪いのでしょうか? やはり専属のメイクブラシだから効果があるのでしょうか?

みんなの回答

• tom_tom15
回答No.2

私も他の物にそのまま使ってますが不具合無しです。 すごいですよね!このオンリーミネラルのブラシ^^ たまにですが洗顔などで洗って干してまた使っています。

kokesibusaiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 オンリーミネラルのブラシは評判がいいようですが、他の物でもいけるんですね。 購入を決めました。

回答No.1

現在エトヴォスにオンリーミネラルのブラシを使っています。 何に使ってもオンリーミネラルのブラシは使いかって良いですよ。

kokesibusaiku
質問者

お礼

ありがとうございます。 何に使っても使い勝手が良いんですね。購入を決めました。