• ベストアンサー

メイクブラシ

今使用しているメイクブラシは 安物のブラシ・付属のブラシやチップ・エステイローダーの もらい物のブラシセットを使用してます!! 最近高級ブラシを友だちや化粧品売り場で使用し その違いにショックをうけ 高級ブラシの購入をきめました。 いろんな人のブラシのオススメを聞いた上での購入をと思い 質問させていただきました。 皆さんのオススメのメイクブラシ教えてください(^^) 宜しくお願いします!!

noname#82891

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • for-tep
回答No.2

国産の名品です↓ http://www.hakuho-do.co.jp/index.html

質問者

お礼

白鳳堂さんはかなりの有名メーカーさんですよね。 どこで見ても評判がよいです。。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• chiychiy
回答No.4

こんばんは 私はシャネルのメイクブラシをお勧めします。 シャネルはマスカラのブラシにも拘りをみせるほどのブランドです。 毛も抜けにくいし、肌触りは最高です! 時々ブラシセットなど販売することもあります。 もちろん、下記の方の白鳳堂もお勧めですが・・・。 ご参考までに!

質問者

お礼

返答ありがとうございました!! シャネルも評判がよいので迷いましたが あたしのまわりでシャネル使用者がおおいので・・ 白鳳さんにしようと思っております。 いろいろみてましたら白鳳さんで シャネルやMACのブラシをつっくてるそうなので それもちょっとひかれました。 ありがとうございました!

• no---
回答No.3

#2様のブランドがオススメですよ。

質問者

お礼

白鳳堂さんにきめようかとおもっております(^^ ありがとうございましや!

回答No.1

シュウウエムラはいかがですか?あたしは今はsuccuのブラシを使っています。高かったけどもう3年使っているのでモトはとれました(^-^)

質問者

お礼

シュウウエムラのブラシは使用されているかた おおいですよね(^^) やっぱりいいんですね! ありがとうございました。