• ベストアンサー

アフリカ、ツバル、モルディブ

日本時間の正午0時ではアフリカ、ツバル、モルディブはそれぞれ何時にあたるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aco2300
回答No.1

アフリカ(ケニア)だと6時間遅いなので朝の6時です。 ツバルだよ3時間早いので昼の3時。 モルディブだと4時間遅いの朝の8時です。 アフリカは範囲が広いですね・・・ ケニアで不都合があれば以下のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://www.w-time.com/