• 締切済み

行きますか?

こんにちわ。29歳♀です。 愛★地球博で仕事をしている同い年の彼?がいます。 寂しがり屋の私が可哀想になったのか、うざくなったのか「これからもっと忙しくなる。待たせることしかできないからもう終わりにしようか」と言われてしまいました。 別れたくない気持ち、もっと自分なりに頑張りたいという気持ちを伝えると「また今度話そう。大好きだよ」と。 そんなやり取りをした後、週に1回あった連絡も月に1回と激減し、開幕してからは一度も連絡がきません。 会える、会えないはおいといて皆さんなら万博に遊びに行きますか? それとも終わって地元に帰ってくるまで待ちますか?

みんなの回答

回答No.5

私も行かないですね。どこで彼と会うかわからないし会っちゃったら気まずいじゃないですか。

noname#12203
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり気まずいのでしょうか。

• kinoppi
回答No.4

こんにちは。 私なら行かないですね。 開幕してから一度も連絡がないというのはかなりキツイですよ。 どんなに忙しくても電話やメールくらいはできると思うし。 そういう状態で万博に行っても逆にどこで鉢合わせするか分からないという変な気持ちがあると思うので。 実際会っても何にもできないですしね。立ち話さえも彼の仕事の邪魔になりますし。 あとひと月半で万博も終わるから、ここまで待ったのなら終わるまで待ちますね。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはり行かない方がいいんですよね。 ここまできたら、もう待ってる方がいいですよね。

回答No.3

行きません。私の個人的な考えですが 「これからもっと忙しくなる。待たせることしかできないからもう終わりにしようか」本当に好きならこんな言葉出てこないのでは?と思うので。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりもう関わらない方がいいんですよね。

回答No.2

私なら、行かないですね。一応、仕事場なんでしょ? だったら尚更かな。 なんの経緯も無ければ、一度くらい遊びに行ったかも。 でも「別れようか?」って話が出た以上は、自分からは行かないなぁ…

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりこのような事を言われているのですから、行くのはやめた方がいいですよね。

回答No.1

私なら行きません。 純粋に万博を楽しみたいなら行くでしょうが、彼に会うためなら行きません。 行ったところで彼に会えるとは限りませんし(どのパビリオンか知らなければ)、会えても彼は仕事中で、しかもお客さんもたくさんいるので話す時間もありませんから。

質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 彼に会うためではなく、万博を見に行こうとおもっていますが、やはり行かない方がいいんですよね。