• ベストアンサー

上高地でお勧めのCAMP場

yan2014の回答

• yan2014
回答No.1

北アルプスは私のテリトリーではないのでよく知りませんが、登山途中に寄った徳沢は広くて家族でキャンプするには適地と感じました。 但し、samkitamuraさんが計画している時期はマイカー規制で、上高地までマイカーで入れない時期だと思います。(ご存じかと思いますが) ちなみに私のテリトリーは南アルプスでした。(過去形で) 最近、山から遠ざかっていますので、参考にもアドバイスにもならないかも知れませんが。

samkitamura
質問者

お礼

回答ありがとうございました。マイカーで入れないとは全く知りませんでした。確認してみます。