• 締切済み

上高地の小梨平キャンプ場

今度、上高地の小梨平キャンプ場に行きます。 ケビンに宿泊してバーベキュー等する予定ですが、 予約時に伺ったら食材以外の道具は揃ってるといわれました。 利用された方に伺いたいのですが、これは持って行った方がよいというものがあれば教えていただきいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• tatomi
回答No.1

松本市の住人です。今年4月から上高地は松本市になりました。2度ほど同キャンプ場のテントサイトで宿泊したことがあります。ケビンに宿泊との事で、若干違いますが、朝晩は大変涼しく(というより寒い)、雨でも降られたらストーブが恋しくなります。ぜひ1枚上に羽織るものをお持ちください。 また、途中でバスかタクシーを乗り継がなくてはいけません。クーラーバックで保冷するなら、キャスターが必要でしょう。冷凍してあるなら、丈夫なザックでも良いかも。バスターミナルから5分は歩きます。 登山客向けの売店などもありますので、不足のものは現地で購入できます。 ご参考までに。

tenteko10
質問者

お礼

有難うございました