• 締切済み

お勧めのプロテイン

20代半ば男です。それなりにガッシリした体系になりたく、自分自身続けれる程度の量で筋トレをしています。 元々、痩せ型で太らない体質なのでプロテインも摂取した方がいいかな…と思い、DNSの「プロテインホエイ100」を購入しました。ですが、どうやら体質に合わないらしく、アレルギーが出たので使用を止めました。(残念) 他にお勧めのプロテインがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#72542

みんなの回答

• powerup504
回答No.2

こんにちは。 牛乳飲んでもアレルギーが出ますか? 大豆プロテインでもアレルギーが出るかどうかお試し下さい。 どこか試飲できるショップがあるといいのですが。 安くていい物はたくさんあります。

質問者

お礼

牛乳は全然大丈夫です。 何に対してアレルギーが起きたのか分かるといいのですが…。 試飲出来れば、かなり嬉しいのですがなさそうです。 少量のプロテインを色々買って、試そうと思います。 ありがとうございました。