• 締切済み

お勧めのプロテイン

20代半ば男です。それなりにガッシリした体系になりたく、自分自身続けれる程度の量で筋トレをしています。 元々、痩せ型で太らない体質なのでプロテインも摂取した方がいいかな…と思い、DNSの「プロテインホエイ100」を購入しました。ですが、どうやら体質に合わないらしく、アレルギーが出たので使用を止めました。(残念) 他にお勧めのプロテインがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#72542
noname#72542

みんなの回答

  • powerup504
  • ベストアンサー率16% (218/1313)
回答No.2

こんにちは。 牛乳飲んでもアレルギーが出ますか? 大豆プロテインでもアレルギーが出るかどうかお試し下さい。 どこか試飲できるショップがあるといいのですが。 安くていい物はたくさんあります。

noname#72542
質問者

お礼

牛乳は全然大丈夫です。 何に対してアレルギーが起きたのか分かるといいのですが…。 試飲出来れば、かなり嬉しいのですがなさそうです。 少量のプロテインを色々買って、試そうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めプロテイン DNSでしょうか?

    こんにちは。 野球をやっていて、筋トレをしています。プロテインの購入を考えているのですが、品質と年団の総合的なもので、DNSのホエイプロテイン100%が良いと載っていました。 ほかに、ホエイ100%でお勧めなお手頃のプロテインがありましたら、教えていただけたら幸いと思います。 失礼します。

  • プロテインの飲み方

    筋トレを始めて一年ぐらい経つのですが、これからプロテインを飲もーと思うのですが摂取量が分かりません。DNSのホエイ100を買ったので筋トレ後と寝る前に2回摂取する予定が何gとればいいか分かりません。 1kgに2g取ればいいと聞いたので身長187cm体重88kgなので180g取るとしたらプロテインのgで180gなのかプロテインに表記してあるタンパク質の量でタンパク質180gを摂取するのよく分かりません。あと2回摂取するとは180gを2回取るとは1日に360g摂取すると考えていいのでしょうか?素人ですが分かる方宜しくお願いします。

  • プロテイン

    筋トレをしているのですが、プロテインに迷っています。 体を大きくしつつ、筋肉をつけたいのですが、 DNS プロテインホエイ100とDNS ホエイプロテインG+は どちらがいいでしょうか? それとこの二つにはどのような効果があり、どのような違いが あるのでしょうか? わかる方アドバイスをお願いします。

  • DNSプロテインについて

    高校生で身長174cm体重60kgなのですが 脂肪がついていて垂れてまではいないのですが ふっくらとしています。 そこで毎日ジム(日曜以外)に行くことにしたのですが 二つの質問をさせていただきます。 (1)目標の体系はこのDIVE(http://www.dive-movie.jp/)の溝端君みたいな体系になるのが理想です。 それには筋肉をつけるのと脂肪を燃焼させるのが必要ということなんですがてっとり早くしたいのでプロテインを飲もうと思います。 プロテインは筋トレ直後and就寝前がタイミングだときいています。 ・ジムで有酸素運動⇒筋トレ⇒プロテイン ・ジムで筋トレ⇒プロテイン⇒有酸素運動 二つの選択肢になるのですがどちらのほうがよいでしょうか? (2)プロテインを買うならDNSのものにしようと思うのですが 私が目指す体系になるには 「DNS ACTIVE」 「DNS プロテインホエイ100」 とどちらがいいでしょうか?

  • プロテインで手首を太くならないのですか?

    手首を太くしたいです。 生まれつきだと思いますが、細身の体系です。 そこで、数ヶ月前からDNSホエイプロテイン100を1日1回摂取しています。 腕立て、腹筋、背筋など基礎的な筋トレは多少ですがしています。 プロテインを飲んでから、以前に比べると腕はそこそこ太くなってきました しかし、手首は以前とほとんど変わりません。 プロテインで手首は太くならないのでしょうか? もともと手首を太くすることが目的でプロテインを飲みはじめたので、なんとかしたいです。 もしそれが無理なら、プロテイン以外の方法で手首を太くする方法を教えていただきたいです。 よろしくお願いします

  • ホエイプロテインの摂取タイミング、摂取量について。

    ホエイプロテインについて こんばんわ。 自分は結構前から、毎日夜10時頃から筋トレをして、 終わった後、すぐにDNSのホエイプロテインをのんでます。 それも結構高めのいいのを飲んでるつもりなんですけど、 なかなか筋肉がつきません・・・。 やはり、夜、筋トレの直後だけプロテインを摂取するのだけでは足りないのでしょうか? ご飯を食べた後などにも摂取した方がいいのでしょうか?朝くらいは飲もうかなって気もするんですが・・。 ホエイプロテインのみで筋肉が効率よくつく飲み方教えてください><お願いします。

  • プロテイン摂取量

    プロテイン摂取量 20代170センチ58キロの男です。 2、3日おき週2回、以下の筋トレをしています。 ・腕立て伏せ8回×3 ・バタフライ17キロ8回×3 ・腹筋10回×3 ・背筋10回×3 ・スクワット10回×3 どうせなら効果があった方がいいと思い、吸収率の早そうなDNS ホエイプロテインG+を買い、トレーニング直後にだけ飲んでいます。 しかし、ネットで調べてみると、プロテインは使われなかったたんぱく質は脂肪になったり、そもそも1時間以上トレーニングをする人が飲んだりするものという記述がありました。 上記のようなそこそこの筋トレでは、1回に摂取するプロテインの量は減らした方が良いのでしょうか。 説明書では1回33gとありますが私の場合半分くらいに減らした方が良いでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • プロテインについて教えてください

    現在、マッチョ目指して筋トレに励んでます。 筋トレとても楽しいです。 何が楽しいかって? それはなんてたって、やっただけの事が確実にかえってくるところです。 でもどうせトレーニングするなら効率よくやりたいです。 そこで質問です。 マッチョになるにはプロテインは必要不可欠です。 しかしプロテインを買うお金も馬鹿になりません、しかし質の良いプロテインがほしいです。 DNSのホエイプロテインが他のプロテインより割安なのですが、大丈夫でしょうか? たとえば、ゴールドジムのホエイプロテインは3割くらい高いです。 それだけ質が良いのでしょうか? 私はこれからDNSのプロテインを使おうかと思ってます(安いから)が、ダメでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • お勧めのホエイプロテイン

     筋肥大が目的のためジムに通っている22歳の男です。今回、DNSのホエイプロテインの購入を考えていますが、DNS のホエイはたんぱく質は多いがビタミン類やその他の成分が入っていないのでウイダーやザバスや健体のホエイの方がいいと聞きました。本当でしょうか?安いからでしょうか?  国内のメーカーでお勧めのホエイを教えてください。

  • プロテインについて

    ホエイプロテインを購入しようと思っているんですが、 いろいろ探してもメーカーによって値段の差が激しいです。2kgで6000円ぐらいのものもあれば1万円以上のものもあります。ここで質問なんですが、 1.この値段の差にはやっぱり効果の違いがあるんでしょうか?購入するにあたって注意すべき点を教えてください。 2.プロテインの効果はだいたいどのくらいででてきますか? 3.ある程度ムキムキになってプロテインの摂取をやめても普通の筋トレをつづけていればその体系をたもっていけるんでしょうか?