• ベストアンサー

麻で出来たニットワンピース?・・

安かったのでつい買ってしまいました。色はピンクとベージュです。麻で出来たニットワンピース?・・というのでしょうか?身丈はふとももぐらいまでで、そのまま着ると透け透けです。インナーを着なくちゃいけないのですが、そのインナーにすごい悩んでいます。できれば同じような丈で、ノースリーブよりも袖があったほうがいいなと思っていますが、こういうのってどこに売っているでしょうか・・。 ピンクとベージュ、どちらでも合いそうなインナーの色って何色が合うでしょうか?・・ ちょっとなんて説明していいか分からず、意味不明でごめんなさい。何かアドバイス貰えたら・・と思っています。

• qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gekyu16
回答No.1

カップインキャミソールは駄目ですか? インナーはベージュか白など合いそうですが・・・。 最近、透け感の多い服に重ねているのは タンクトップやキャミソールだと 思うのですが・・・。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005sum%2Fsho_item%2F0456_05103

その他の回答 (1)

• 2018
回答No.2

アジアン風に着こなしては? 参考になるかどうかわかりませんが。。 上はタンクトップを下はジーンズなどにして、その上からワンピを着てはいかがかと。

参考URL:
http://www.comodoviento.com/index_com.jsp?itemClass=41629&page=1