• ベストアンサー
  • 困ってます

麻で出来たニットワンピース?・・

安かったのでつい買ってしまいました。色はピンクとベージュです。麻で出来たニットワンピース?・・というのでしょうか?身丈はふとももぐらいまでで、そのまま着ると透け透けです。インナーを着なくちゃいけないのですが、そのインナーにすごい悩んでいます。できれば同じような丈で、ノースリーブよりも袖があったほうがいいなと思っていますが、こういうのってどこに売っているでしょうか・・。 ピンクとベージュ、どちらでも合いそうなインナーの色って何色が合うでしょうか?・・ ちょっとなんて説明していいか分からず、意味不明でごめんなさい。何かアドバイス貰えたら・・と思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gekyu16
  • ベストアンサー率22% (67/293)

カップインキャミソールは駄目ですか? インナーはベージュか白など合いそうですが・・・。 最近、透け感の多い服に重ねているのは タンクトップやキャミソールだと 思うのですが・・・。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005sum%2Fsho_item%2F0456_05103

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • 2018
  • ベストアンサー率22% (240/1058)

アジアン風に着こなしては? 参考になるかどうかわかりませんが。。 上はタンクトップを下はジーンズなどにして、その上からワンピを着てはいかがかと。

参考URL:
http://www.comodoviento.com/index_com.jsp?itemClass=41629&page=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!