-PR-
解決済み

DVDの買取

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1570018
  • 閲覧数70
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (38/161)

映画DVDを売りたいんですけど、高値で買い取ってくれるお店を探しています。オンラインショップで知っている方がいたら教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (300/1631)

ソフマップはいかがですか?今、キャンペーンをしていてまとめて売ると買い取り価格が割り増しになりまし。
現金でなくポイントで受け取れば10%~15%アップしますよ!!
とりあえず買い取り価格がインターネットで検索できますので検索してみてください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

アマゾンはいかがですか?
マーケットプライスといって、購入したDVDや本などを値段をつけて売ることができます。
廃盤のものなどは、新品よりも高い値段がつくこともありますよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/1058424/ref=cs_tab_gw_1_12/250-0088735-9047428

ブックオフでもDVDの買取をしています。
http://www.bookoff.co.jp/dvd.html   でもそれほど高値ではありません。

ヤフーオークションやビッダーズなどを利用してみる方法もあります。
レアな作品はびっくりするような値段がつきますよ。
(例・・リトルマーメイド)