• ベストアンサー

やってしまった!!!大事な時に欠席・遅刻・・・

remonsan77の回答

回答No.6

私は大学の入学式に遅刻してしまいました。会場に到着した時には終わりかけで、遅刻席に座らされるし、友達作りそこねるし・・・(まぁ、友達は次の日にはできたけど) でも、それよりひどいのは、大学入試の日程を間違えたってことかな。普通に入試の前の日に大学に行ってしまいました。こんな間違いをする人は絶対いないと思ってたのに、自分がするとは・・・/// これは「大事な時の欠席遅刻」ではないけどね

noname#12952
質問者

お礼

遅刻席なんてあるんですか!!知りませんでした^^; 有難うございました☆