• ベストアンサー

英語マニュアルの表現を教えてください

英語マニュアルで、なんて書いてありますか? Explorerで目的のファイルに階層をたどって行く操作を、ドリルダウンって表現使いますか? ドロップダウンでしょうか・・・・ どの様に記述されているか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kikis
回答No.1

Drill down until you get to this location: [ディレクトリ] または Click to drill down to display [ファイル名]. とかを使うこともあるようです。 きりで穴を開けていく感覚、かなと思います。 選択しなくても次にクリックする場所が操作者にわかっている時のみ使えますので マニュアルでは「ここをクリックして」「次にここをクリックして」などのように、その都度指示をする方が多いと思います。

milk110
質問者

お礼

どうもありがとうございました。