• ベストアンサー

匿名係長只野仁ドラマスペシャルの情報番組について

こんにちは。 日曜日のお昼、三時半から五時半まで、夜の匿名係長只野仁スペシャルのための情報番組(?)が同じチャンネルであったみたいなのですが、どういった内容だったのでしょうか。あとでテレビガイドを見て気付いて。。。 今夜の見所一挙公開!って書いてあったのですが、二時間もだし、出演者のインタビューとか未公開シーンとかあったのでしょうか? 私も母もこの番組にはまっていたので、いまだに見そびれてしまったことがショックです。しかも二時間も。。。 ご覧になった方がいらっしゃったら、どんな内容だったのか、教えていただけませんか? お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuu15
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

前半は、連ドラの時の、ゲストが伊原剛史さんの回と、原口あきまささんの回のを、ダイジェストでやっていました。 後半は永井大さんが、役のまま、今回の事件を解明します!みたいな感じで、出演者も「事件の真相は?」みたいに聞かれたことに、役のまま答えたりしてたので、インタビューって感じではなかったです。 最後のほうで、高橋克典さんが、弓道シーンを撮影しているところがあって、弓道着姿の自分を「りりしい格好は似合わないな~」とか言ったりしながら、教えてもらって、「こういうシーンは大変だけど好きです」みたいなことをいってました。 こんな感じだったと思います。

その他の回答 (1)

  • rmz1002
  • ベストアンサー率26% (1206/4531)
回答No.1

たまたまその時間別の番組をみていてCM中にちょこちょこ見てただけなんですが、 ・大部分は「今まで放送した奴のダイジェスト」 ・最後の方に「今回の話の冒頭部分(飛び降り自殺)について人物関係を説明」 といったかんじでしたよ。

関連するQ&A

  • 匿名係長 只野仁

    匿名係長 只野仁  1月3日 特番で、モデル志望のチョイ役 タチバナ なんとか で出演していた女優の名前を知りたいのですが?

  • 特命係長 只野仁

    名古屋近辺では、毎週金曜日の深夜0:25 東京近辺では、毎週金曜日の夜11:20ぐらいからやっている 特命係長 只野仁について質問です。 只野仁は、視聴率が高いそうですが、 どれぐらいの高さなのでしょうか? また、その視聴率と同等の番組もあれば教えてください。 あと、オープニングで、 只野仁。大手広告代理店の窓際係長。しかし~…ってつづくところがありますが、全文分かる人がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 特命係長 只野仁・・・小池ゆり役の女優

    ドラマ「特命係長・只野仁」に登場した、小池ゆり役の女優の名前を教えてください。ビリヤードをするところで高橋克典と会話した女優です。再放送なのか、スペシャルなのか知りませんが、2006年ないし2007年に放送されました。ご確認の上、この女優の名前を教えてください。なお、番組内で「小池ゆり」と聞こえましたが、名前が間違えているかもしれませんが、苗字は確かに「小池」と聞こえました。ご回答よろしくお願いします。

  • 9時台の特命係長只野仁。笑

    高校生男子です。 ぼくが小学生の中学年くらいの時は、8時台の番組は冒険してるくらい遅く感じ、見終わったらソッコーで寝てました。でも最近の子供は夜更かしが多いって聞きますよね? そんななか只野仁をこのくらいの時間帯やってるってのはセーフなんですかね?ここまでにも結構お母様方があわててチャンネルを替えるようなシーンがありますが(笑)

  • どんな番組に出たいか

    さきほどのいいともで永井大がテレホンに出ていましたが、高知東生と仲がいいようで、そういえば永井さんが出ていた「特命係長 只野仁」に高知さんはゲスト出演ってなかったかなと思ったのですが、まあとにかく私が芸能人だったならば、「特命係長 只野仁」にゲスト出演したいなと思ったりしました。 架空の質問になりますが、もし自分が芸能人・著名人であったとして、出演したいドラマ・番組などがあれば教えてください。

  • なんでも鑑定団

    関西では「なんでも鑑定団」の下記のスペシャル番組はいつ放送があるのでしょうか。 「出張鑑定大感謝スペシャルー今夜だけ過去11年間に登場した秘宝&珍品&おもしろ依頼人を一挙大公開」

  • 特命係長  只野仁 スペシャル

    きょうのSP放送で、一瞬ラブホの廊下で、昨年結婚した某球団の主力投手と某女優と思わせるカップルの後姿が映りました。私などは一瞬でわかりましたが、もちろん本人たちが出ているわけではないのですが、あのカップルとわかる人はすぐにわかると思います。場面が場面だけに2人の(軽く?)イメージダウンになるのではと思ったのですが、そこまで心配する必要はないのでしょうか。私が本人なら軽くテレ朝に抗議したくなるかもしれません。

  • 特命係長・只野仁のドラマで

    昨日初めて見てみたんですけど、あのドラマで、蛯原友里って子が出てるみたいなんですけど、総務二課の中で昨日の話なんかでは一番目立っていた子ですか~??盗撮シーンの中では映っていたのでしょうか??分かる方いたら教えて下さい。

  • 特命係長只野仁

    少し前に放送していた「只野仁」というドラマで番組の前半で裸にされていた、赤いドレスを着ていたキャバクラお姉さんは誰でしょうか?

  • 特命係長・只野仁

    8月15日に放送された特命係長・只野仁(第6回)に出演しているアイドル「長瀬まひろ」は誰ですか?ご存知の方教えて下さい!