• ベストアンサー

匿名係長只野仁ドラマスペシャルの情報番組について

こんにちは。 日曜日のお昼、三時半から五時半まで、夜の匿名係長只野仁スペシャルのための情報番組(?)が同じチャンネルであったみたいなのですが、どういった内容だったのでしょうか。あとでテレビガイドを見て気付いて。。。 今夜の見所一挙公開!って書いてあったのですが、二時間もだし、出演者のインタビューとか未公開シーンとかあったのでしょうか? 私も母もこの番組にはまっていたので、いまだに見そびれてしまったことがショックです。しかも二時間も。。。 ご覧になった方がいらっしゃったら、どんな内容だったのか、教えていただけませんか? お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuu15
回答No.2

前半は、連ドラの時の、ゲストが伊原剛史さんの回と、原口あきまささんの回のを、ダイジェストでやっていました。 後半は永井大さんが、役のまま、今回の事件を解明します!みたいな感じで、出演者も「事件の真相は?」みたいに聞かれたことに、役のまま答えたりしてたので、インタビューって感じではなかったです。 最後のほうで、高橋克典さんが、弓道シーンを撮影しているところがあって、弓道着姿の自分を「りりしい格好は似合わないな~」とか言ったりしながら、教えてもらって、「こういうシーンは大変だけど好きです」みたいなことをいってました。 こんな感じだったと思います。

その他の回答 (1)

• rmz1002
回答No.1

たまたまその時間別の番組をみていてCM中にちょこちょこ見てただけなんですが、 ・大部分は「今まで放送した奴のダイジェスト」 ・最後の方に「今回の話の冒頭部分(飛び降り自殺)について人物関係を説明」 といったかんじでしたよ。