• ベストアンサー

お勧めの日焼け止めクリーム

お勧めの日焼け止めクリーム。を教えていただきたいのです。 今、気温が高い国にいるので、毎日体中にクリームをぬりたいのです。 「日焼け止めの効果がある」「値段が高くないもの」です。どちらかといえば、質より量です。 大量購入を考えてます。どんなクリームが適してるか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 クリームではないのですが、私が愛用しているのは ソフィーナの「UVカットミルク エクストラブロック」です。 SPF50 PA+++ で強い紫外線でも安心。60mlで\2,625 ですが、DSだと30%OFFで買えますよね。 乳液なのですが、伸ばしやすく白くならず油膜感もありません。 使いやすいので、ここ数年はコレばかりデス。 昔は、こだわりもなくDSでお安い日焼け止めを使っていたのですが、焼けちゃってました (特にサンダルの跡とかがスゴかった…^^;) コレに出逢ってからは、まず大丈夫ですね。 goosennyouさんのおっしゃる「値段が高くないもの」がどの位のお値段を差すかがわからないのですが… 私は、この質でこの量、お値段ならとってもオトクだと思ってます。^^ ただ、この商品、保湿力はありません。 ボディなら大丈夫ですが、顔の場合、他の保湿力のあるモノを合わせてくださいね。 もし保湿力という意味でのクリームでしたら、顔用で別のメーカーのものが気に入っているのですが こちらは60gで\8,400 とお高くなってしまうので… ボディ用なら乳液タイプの方がいいんじゃないかな?と思いました。 少しでも参考になればウレシイです。  

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/283285
goosennyou
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよね。こだわりなく適当に使ってると、なぜか、よく焼けてるんですよね。 ソフィーナだと、なんか安心感ありますね。いい製品みたいなので、体に使うにはもったいなくなってしまうかも、、、 参考になりました。 商品さがしてみます。

その他の回答 (1)

• rurunn
回答No.1

コンビニや薬局屋で売ってる一番安いものでいいんじゃな いでしょうか。SPF50+のものならどれも日焼け止め効果は すばらしいです。 クールタイプとかつけたときひんやりして気持ちいいしいい んじゃないですか? メンソレータムのサンプレイシリーズがオススメです^^ もちろんSPF50+のです。クールタイプでSPF50+ のと普通のSPF50+があります。 薬局やだと安いしいいですよ。優秀です。