• ベストアンサー

下関

下関・門司に旅行に行きます。 安くておいしいふぐ料理が食べられるお店ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Becchi04
回答No.1

下関の海峡メッセ4Fにある「ふく市場」が、結構おいしくて安い、という評判です。もっとも私は行ったことがありませんが・・・。下記HPを参考にしてください。

参考URL:
http://www.2918.jp/i/index.php
coume23
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。