• ベストアンサー

冷却ファンが止まりません(Lavie NX LW30H/6)

Obichの回答

• ベストアンサー
  • Obich
回答No.2

ノートPCの下に敷いて筐体の出した熱を吸収拡散するシート、なんて製品が売られてました。ああいうのを併用するのも一興かと。 私はもっとお手軽に、本体後ろの方にカマボコ板を敷いて、空気の通りを良くしたりとかしていますが>発熱が大きいノートPC使用時 Transmetaなんかの発熱小さいマシンなら、きっと静かなんでしょうね。

peepoo21
質問者

お礼

熱吸収シートなるものがあるんですか。 さっそく探してみます。 情報ありがとうございました。