• 締切済み

無線LANじゃ無くネットdeナビを・・・

ネットdeナビを無線LANじゃ無く、接続したいのですが、 私のyahooのADSLのモデムには、LANポートに空きが無く ルーターを購入しなければ、ならないと思いますが、 ここで質問がありますが、yahooのADSLは、レンタル なので、ルーターの付いたモデムに交換出来ないのかなと、 思ったのですが無理ででしょうか。 ご存知の方詳しく教えて頂けますかお願いします。

• babyuu
  • お礼率85% (190/221)

みんなの回答

• 0625
回答No.1

yahooのADSLモデムはルーターの付いたモデムに交換出来ないと思います。yahooのADSLモデムにHUBつきのルーターをつなげたら出来ると思います。

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/faq/index.php?mode=Show&class=4