-PR-
解決済み

お礼がいいたい~い!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15634
  • 閲覧数36
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

質問して、答えてくれた人にお礼いいたいんだけど
・・・。やり方しらないしどうしよ~!?
教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 62% (22/35)

●お礼がしたい
自分が出した質問の回答に対して、一つまでお礼を投稿することができます。お礼は、「回答を締め切る」を選択し、回答の書き込みを締め切った後でも書き込むことができます。

【手順】
1「教えて!goo」にアクセスし、ログインします。
2自分の質問に対して投稿された回答があるか確認します。
2自分の質問を、質問一覧から選択します。
3質問内容が表示されている画面上で、回答欄にある「お礼を言う」をボタンをクリックする。
4お礼をする画面が表示されますので、お礼を記入して「お礼をする」ボタンをクリックしてください。
の手順です。
以上ヘルプのコピーでした
お礼コメント
alma

お礼率 88% (8/9)

ありがとにゃ~!本当くわしくかいて
くれたのに・・・なかなかお礼の仕方
わかんなっかたよ。頭わるいのかなわたし?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (10/41)

ヘルプにのってますよ!是非、お礼だけでなく 回答の締め切り(ポイント付与)もしましょう。
お礼コメント
alma

お礼率 88% (8/9)

ありがと!でもなんかよくわかんなかった~!
まだまだわかんないことばっかだよ・・・。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

ちなみに、OKWeb本体のヘルプはこちら。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 22% (107/466)

ここの黄色いワクの左上の方の、「ヘルプ」をクリックしなさい。
「お礼」の仕方が分かったら、「良回答」の入れ方も学ぶのです。
質問の事後は、「お礼」と「良回答」を忘れないように。

慣れてくるとすごく役に立つし、良い所ですよー。ここは。
これからもよろしくやりましょう。
お礼コメント
alma

お礼率 88% (8/9)

ありがと!でもかなり苦労しました~。
う~頭わるいからにゃ~!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00