• 締切済み

プロスピ2のセーブデータ

プロ野球スピリッツ2を初回起動して、ゲームファイルを作成するはずなのですが、「メモリーカードにセーブデータがありません」と出たまま、画面が進行しません。これは不良品でしょうか。交換してもらったほうがいいでしょうか。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

そのゲームはプレイしたとこがありませんが、 普通は起動時にセーブデータがあるかチェックするので そのメッセージが出たところで不思議ではないですね。 普通ならばそこからボタンを押せばセーブデータの作成などが できると思うのですが…ボタンを押してもウンともスンとも 言わないようであればちょっとわからないです。 後者の場合、サポートに電話してみる必要があると思います。

typhoon1207
質問者

補足

御返事ありがとうございます。 ボタンを押しても無反応な状態です。 買ったばかりなので、交換してもらおうかと考えています。