• ベストアンサー

ティファニー ミルグレイン の値段

はじめまして。最近このHPを知って毎日楽しく読ませていただいてます。 7月7日に籍をいれ、結婚式もしないので、 せめて・・・指輪くらいはこれだ!っていうもの気に入ったものを、と思って、 ひとり悩んでるのですが(旦那は興味なし) ティファニー ミルグレイン って・・・ペアで値段いくらくらいなんでしょう・・・? HPとか見てもはっきりとした値段分からないし・・・購入した方、ご存知のかたがいれば・・・と思い 初めて、ここに”質問”させていただきました。 あまりに高すぎるようだったら、他のにしようかな・・と思ってるので、 もしおすすめ!っていうのがあれば教えてください。 どうも・・・検索が苦手で、、、、検索して探してるだけでぐったり疲れてしまいます><。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 まずは入籍おめでとうございます☆ 私も6月に入籍、そしてつい最近結婚式が終わったばかりです…。結婚にまつわる準備は、楽しいですが今までとは違う環境ですし、やっぱり色々と大変ですよね~。 ちょっと調べたら、指輪の幅や材質によって金額が異なるようですネ…。 ちなみに私も最初はティファニーにしようかと思いましたが、散々迷った挙げ句に近郊の工房を探し、オリジナルのリングを作ってもらいました。サンプルの指輪があり、選んだ指輪の幅やカーブの角度を変えてもらい、そして最後に私の指輪には小さなダイヤを5つ入れてもらいました。価格はブランド物より少しお安いぐらいかな。納品の時にデザイン画を小さな額に入れてプレゼントしてもらい、とても嬉しかったです。 もしお時間があるようでしたら、そういったお店を探してみるのも良いかと思いますよー。 一生モノの指輪ですから、ぜひこだわって納得のいく物を購入して下さいネ!

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=TIFFANY%28%A5%C6%A5%A3%A5%D5%A5%A1%A5%CB%A1%BC%29+%A5%DF%A5%EB%A5%B0%A5%EC%A5%A4%A5

その他の回答 (1)

• hima-827
回答No.2

グーグル http://www.google.co.jp/ で、「ティファニー ミルグレイン 価格」で検索してみて下さい。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C6%A5%A3%A5%D5%A5%A1%A5%CB%A1%BC+%A5%DA%A5%A2%A5%EA%A5%F3%A5%B0&X=3