• ベストアンサー

ティファニー ミルグレイン の値段

はじめまして。最近このHPを知って毎日楽しく読ませていただいてます。 7月7日に籍をいれ、結婚式もしないので、 せめて・・・指輪くらいはこれだ!っていうもの気に入ったものを、と思って、 ひとり悩んでるのですが(旦那は興味なし) ティファニー ミルグレイン って・・・ペアで値段いくらくらいなんでしょう・・・? HPとか見てもはっきりとした値段分からないし・・・購入した方、ご存知のかたがいれば・・・と思い 初めて、ここに”質問”させていただきました。 あまりに高すぎるようだったら、他のにしようかな・・と思ってるので、 もしおすすめ!っていうのがあれば教えてください。 どうも・・・検索が苦手で、、、、検索して探してるだけでぐったり疲れてしまいます><。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 まずは入籍おめでとうございます☆ 私も6月に入籍、そしてつい最近結婚式が終わったばかりです…。結婚にまつわる準備は、楽しいですが今までとは違う環境ですし、やっぱり色々と大変ですよね~。 ちょっと調べたら、指輪の幅や材質によって金額が異なるようですネ…。 ちなみに私も最初はティファニーにしようかと思いましたが、散々迷った挙げ句に近郊の工房を探し、オリジナルのリングを作ってもらいました。サンプルの指輪があり、選んだ指輪の幅やカーブの角度を変えてもらい、そして最後に私の指輪には小さなダイヤを5つ入れてもらいました。価格はブランド物より少しお安いぐらいかな。納品の時にデザイン画を小さな額に入れてプレゼントしてもらい、とても嬉しかったです。 もしお時間があるようでしたら、そういったお店を探してみるのも良いかと思いますよー。 一生モノの指輪ですから、ぜひこだわって納得のいく物を購入して下さいネ!

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=TIFFANY%28%A5%C6%A5%A3%A5%D5%A5%A1%A5%CB%A1%BC%29+%A5%DF%A5%EB%A5%B0%A5%EC%A5%A4%A5

その他の回答 (1)

  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4414)
回答No.2

グーグル http://www.google.co.jp/ で、「ティファニー ミルグレイン 価格」で検索してみて下さい。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C6%A5%A3%A5%D5%A5%A1%A5%CB%A1%BC+%A5%DA%A5%A2%A5%EA%A5%F3%A5%B0&X=3

関連するQ&A

  • ティファニーの結婚指輪

    ティファニーって高いイメージがあるのですが 結婚指輪はおいくらぐらいからあるのでしょうか? プラチナがほしくてペアで3~4万の予算です。

  • ティファニーの結婚指輪

    結婚が決まって指輪を買うことになりました. 婚約指輪も結婚式も無しなので,ティファニーの結婚指輪を買ってもらうことになったのですが,迷っています. 今海外に住んでいて近所にティファニーが無いのでHPで見ているのですが,レガシーコレクションというのが素敵だなと思いました. しかし検索していても,レガシーの結婚指輪を買った方のお話が見つからないので(婚約指輪は見かけるのですが・・・),実物はどうなんだろう..と思っています. レガシーの結婚指輪をお持ちの方や身近にお持ちの方がいらっしゃる方,是非感想をお聞かせください. またティファニーのほかのタイプの結婚指輪のお話でも結構です. またわかりましたらお値段もお願いします! 月末に日本に4日間だけ帰るので,その時にすぐ決めなくてはいけなくて...困っています.

  • ティファニーの結婚指輪について

    結婚するにあたり、今、結婚指輪をさがし始めたところです。 最初は、婚約指輪を考えてくれていたのですが、わたしが必要ないということでお断りしたため、 少しだけ高価な結婚指輪を買っていただくことになりました。 わたしが今気になっているのがティファニーのHPで見つけた、 「エルサ・ペレッティ」の「シングル ダイヤモンド スタッキング リング」(プラチナ製)です。 (シンプルなリングに小さなダイヤ付きのもの) HPでの表示価格は\53,550~となっていますが、これはきっと18Kのお値段ですよね。 このタイプでのプラチナ製だとどのくらいのお値段になるのでしょうか? アクセサリーに詳しくないのですが、ダイヤのランク(?)でもお値段はだいぶ違うのでしょうか? 店頭に行けるのが来月になるので、1日でも早く値段を知りたくて質問させていただきました。 この指輪をお持ちの方や、ティファニーにお詳しい方、大体の価格でも構いませんので どうぞよろしくお願いいたします。

  • ティファニーのダイヤフルエタニティーリング

    このたび結婚することになりまして、婚約指輪と結婚指輪を兼用で、ティファニーのダイヤのフルエタニティーリング(プラチナ)にしてもらおうと思っているのですが、予算がいくらくらいあればいいのかわかりません...相当お高いのでしょうか?それとも、エンゲージと兼用ならば納得のいくお値段なのでしょうか?ホームページを調べましたがよくわかりません。どなたか、教えていただけませんでしょうか!

  • ティファニー ルシダ

    マリッジリングをルシダのダイヤモンドバンドリングにしたいなーと思っています。 まだHPでしかみていないのですが、 ダイヤが半周しているタイプですよね? お幾らくらいするのでしょう? 早々に見に行きたいとは思うのですが、 あまりにお値段が高いとちょっと・・・なので。 他にもティファニーでダイヤが半周しているマリッジがあれば教えてください。

  • プレゼントで貰う指輪の値段

    クリスマスプレゼントで、彼から指輪を貰う予定です。 彼は35歳で社会人。私は22歳で学生です。 彼に、欲しいもの決めておいて!一番欲しいものにしなよ(^^)って言われて、指輪が欲しい☆と言いました。 具体的に決めておいてね~と言われたのですが、値段は気にしなくていいと言われたものの、こういう場合いくらぐらいまで言ってもOKなのかな~と思いまして。 ペアリングは持っているし、来年から社会人になるので、ちょっとブランド物(ティファニーとか)に憧れてるんですけど、欲しい物が高いんで悪いかな?とか思ったり。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、社会人の彼氏から貰った指輪っていくらぐらいでしたか? また、社会人の男性の方、彼女におねだりされる値段は、どれぐらいと予想してますか(^^;)? 参考までに皆さんのお話聞かせてください。

  • みなさんがしてる指輪の値段をおしえてください!

    先日、高校時代の同窓会がありました。 それなりに皆おしゃれをし、指輪をつけていたんですが、その場の10人中5人ぐらい、ティファニーやカルティエの10万ー20万ぐらいする指輪をしてました。 私たちは20代半ば、自分で買えないこともないものですし、彼氏からもらったとしてもおかしくないでしょう。 私はといえば、学生時代に、シルバーの1,2万の指輪を彼からもらって、ずっとそれをしていたのですが、不覚にも、少し恥ずかしくなってしまいました。 (しかも、ティファニーだったので、周りからは値段がわかったと思うので・・) 20代半ば、そこそこ働いている女性がする指輪で、1万円とは安いですか?それは、見てわかりますか? また、今度のクリスマスにシルバーでなくWGの指輪を自分で買うか彼に買ってもらうかしたいのですが、いくらぐらいが相場でしょうか? よかったら皆さんの価値観をおしえてください。

  • お洒落なペアの指輪を探しています

    結婚予定の者です。 指輪などを何も買っていないのですが、購入するにあたってご相談です。 通常、婚約指輪(女性のみ)+結婚指輪(男性と女性)ということらしいですが、 私はあまり常識にとらわれない方で、何指輪とかでなく一緒になる記念に2人にペアの指輪があればいいなと思っています。 または、婚約指輪なしで、結婚指輪としてペアの指輪、ということでもいいです。 そこで、「婚約指輪」「結婚指輪」で検索したのですが、心にピンと来て気に入る指輪が見当りませんでした。 希望としては、皆と一緒は避けたいと思ってしまう方でもあり、ちょっとひねりがきいたシャレたデザインがいいです。 そして、キラキラしているのは苦手なのでダイヤがついてないものがいいです。(パールなら素敵だなと思いますが、あまりこういった指輪にパールは使用しないですかね…?) それと、デザイン的と言っても、永久に長持ちする、作りがいいものがいいです。 お洒落なペアの指輪で長い間使える指輪を購入できるお店をご存知の方はいませんか? ふだん、デパートで買ったこともなく、指輪のブランドをあまり知りません。 (ティファニー・カルティエ・4℃等は何となく知っていますが興味ないかんじです。) よろしくお願いします。

  • 婚約指輪でカルティエとティファニーで迷っています。貰った方どうされましたか?

    お世話になります。婚約指輪でカルティエかティファニーで迷っています。 彼氏的には、私に内緒で見て来た所やはり婚約指輪&結婚指輪にはティファニーがいい感じがする。 との事で(ティファニーのセッティング)が一番綺麗だったらしく「婚約指輪と言えば一粒ダイヤて感じで普段使わなくてもパーティ等で使うんじゃない?」との事ですが一粒ダイヤのものは普段につけている方をあまり見た事がありませんし、結婚してらっしゃる先輩は「婚約指輪は一粒ダイヤ貰ったけど使う機会が無いし、それなら時計とかにしとけば良かった・・・」等とおっしゃっていました。 彼氏は、現在25歳の同じ歳で一人暮らしもしている上にそんなに高収入では無い自分のお給料から節約してコツコツ貯めていたみたいなので、彼氏がティファニーを贈りたいと思うのならそうしようかな・・・と思うのですが、 彼は今まではいつもサプライズ式で、自分もする事も考えてなのかペアリングもブルガリのB-zero1XSの物を貰いました。 でも「今回はサプライズをやめて今回は婚約指輪だからyuttkoの本当に欲しい物でいいよ」と言われて 私的には、普段でも使える前から欲しかった(WGのC2ダイヤリング)が欲しいなあと思っているのですがHP等で見た所、<ウエディングリング>と載っていて、ティファニーのセッティングは<エンゲージメントリング>と載っていたのですが違いがわかりません(>_<)  婚約指輪に、C2のダイヤリングはおかしいでしょうか??やはり婚約指輪には一粒ダイヤを貰った方が婚約指輪らしいのでしょうか?? 実際見に行っていないのでわからないのですが、皆さんが貰ったのはどんなのでお勧めとかありますか?? ご意見等色々と宜しくお願い致します。

  • ルシダ ウェディング バンドリングについて

    来年早々に入籍することとなりました。私はどちらかというとあまり宝石類に興味はない方なので、婚約指輪はもらわないと決めておりました。しかし、マリッジリングは二人ではめたいなぁという思いもあり、ティファニーのルシダをおねだりしてみようかと思っています。 そして、私は指輪などの知識が全くありません。 ただ、シンプルで普段使いできるものがいいというのでルシダに興味をそそられました。できれば、値段もホントに低いものでけっこうです。ルシダだと、どれくらいの値段のものからあるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう