• ベストアンサー

ルシダ ウェディング バンドリングについて

来年早々に入籍することとなりました。私はどちらかというとあまり宝石類に興味はない方なので、婚約指輪はもらわないと決めておりました。しかし、マリッジリングは二人ではめたいなぁという思いもあり、ティファニーのルシダをおねだりしてみようかと思っています。 そして、私は指輪などの知識が全くありません。 ただ、シンプルで普段使いできるものがいいというのでルシダに興味をそそられました。できれば、値段もホントに低いものでけっこうです。ルシダだと、どれくらいの値段のものからあるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoyamma
回答No.1

こんにちは。 私は昨年結婚し、ティファニーのルシダをマリッジリングにしました。 エンゲージリングもルシダだったので、おそろい、ということもあったのですが、 特に男性用がシンプルで、ダンナがこれだったらつけられる、と納得したこともあります。 さて、気になるお値段ですが、 私のは3mm幅のプラチナのもので7万くらいだった思います。 幅と素材で値段がかわりますので、一度ティファニーのショップで見てみることをおすすめします。 ティファニーのHPでは30000円弱から、となっていますね。 実際つけてみると、幅が太すぎる、華奢すぎるなど 印象がかなり変わります。 見てみるだけでも店員さんはいやな顔ひとつしないで いろいろ出してくれて、とても感じが良かったです。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.tiffany.co.jp/wedding/jewelry/wedband_lucida.asp?
popope
質問者

お礼

返信遅くなり大変申し訳あございませんでした。 今度、彼とルシダを見に行くことになりました。 入籍までもう日もないので早く見に行きたいと思っています。一人では何回も見に行っているのですが^^ 本当にありがとうございました。