• 締切済み

ネット放送の録画

インターネットの放送見るのですが録画はできないのでしょうか?録画したい番組もあるんです 何か録画できる方法やソフトはないでしょうか? 

みんなの回答

• deputy
回答No.2

先行回答があります。 参考にどうぞ。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1311804

• Desires
回答No.1

著作権・版権・コンテンツの保護を重要視しているストリーミング放送は通常録画・保存できない仕組になっています。 ダウンロードして観る番組以外は、諦めてください。