• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

はずかしいんですが・・・

恥ずかしいんですが、私は男の人の喘ぎ声にとても 興味があります。あまり経験はないほうなのでよく分からないんですが、男のひとってHの時必ず声を出すものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.7
  • weshou

男は女性ほど快感を得られない宿命だと思うので、一般的には声を出す人は少な目じゃないでしょうか。僕自身も声を出すことはほとんどありませんが、黙ってるのもさびしいじゃないですか。共同作業みたいな実感も欲しいし、一緒に過ごしてる時間なわけですから。でもあんまり極端なのも。だから吐息は出してるような、気がします・・・(照)

その他の回答 (7)

• 回答No.8

他の男の人とエッチした事がないんで判りませんが(笑) 自分に関して言えば、あまり声は出した事は無いですねぇ。 どっちかって言うと、『言葉』になっちゃうかな。 フェラしてもらいながら『ああ、気持ちいいよ』とか。 あとはせいぜい、『ハァハァ』『ウッ』くらいで。 自分がそんななんで、逆に女の子の喘ぎ声の方が信じられないんですよね~。 『それって演技なんちゃうん?』ってな感じで。

• 回答No.6

自分は個人的に声を出すのは好きです。彼女にフェラされたり上に乗られたりする時には思いっきり声を出してしまいます。 二人とも盛り上がりますよ 本能のままに・・

• 回答No.5

うちの旦那さんの場合、声を出したがらないので聞いたのは一度だけですね。 人それぞれだと思うのですが、男の人って基本的に女性の上位に立ちたがるものなので弱みを見せたくないのではないでしょうか? 私は、うちの旦那さんしか知らないので良くは分かりませんが・・・。

• 回答No.4
  • pco1633

ひとそれぞれみたいですが、わたしの彼氏は 「我慢してる」そうです。 よく、出してる喘ぎ声は 「あ・・あ。」とか「う、」とか(笑) 知り合いで彼氏の喘ぎ声で彼女の耳の鼓膜が破れた・・なんて話も聞きましたが・・どうでしょう(^^;;

• 回答No.3
  • kuma-o

数少ない私(♀)の経験では、 はぁはぁ言ってるだけの人もいたし、 ああん、とやたら声を出す人もいました。 声を出す、出さない、は 人それぞれだと思いますよ。

• 回答No.2
  • bakutei

ああっ~ん♪ なんて言う声は出した事が 有りません。 もっぱら はっふっはっふっです 何せ重労働ですから あはははは なんちゅう事を言わせるの(^.^) 私のお相手は外国人ですが それはうるさいですよ 「おーーーおーーーーカミング I'm comming!!!」 てね で私は「はいはい かむかむね」てな 具合です。 カップル人それぞれでしょうねぇ~

• 回答No.1
  • eddy

やっぱり気持ちいいと出ちゃいますね。 鼻息も当然荒くなるし。 …まあ運動しているということもありますけど。 お風呂に入って思わず「ふぃ~」ってなりますよね。 あんなカンジで、思わず声が出ちゃいます。 以前、似たような質問がありました。 みなさんいろいろのようです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6167