• ベストアンサー

はずかしいんですが・・・

恥ずかしいんですが、私は男の人の喘ぎ声にとても 興味があります。あまり経験はないほうなのでよく分からないんですが、男のひとってHの時必ず声を出すものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • weshou
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.7

男は女性ほど快感を得られない宿命だと思うので、一般的には声を出す人は少な目じゃないでしょうか。僕自身も声を出すことはほとんどありませんが、黙ってるのもさびしいじゃないですか。共同作業みたいな実感も欲しいし、一緒に過ごしてる時間なわけですから。でもあんまり極端なのも。だから吐息は出してるような、気がします・・・(照)

その他の回答 (7)

  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.8

他の男の人とエッチした事がないんで判りませんが(笑) 自分に関して言えば、あまり声は出した事は無いですねぇ。 どっちかって言うと、『言葉』になっちゃうかな。 フェラしてもらいながら『ああ、気持ちいいよ』とか。 あとはせいぜい、『ハァハァ』『ウッ』くらいで。 自分がそんななんで、逆に女の子の喘ぎ声の方が信じられないんですよね~。 『それって演技なんちゃうん?』ってな感じで。

  • koichi-o
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.6

自分は個人的に声を出すのは好きです。彼女にフェラされたり上に乗られたりする時には思いっきり声を出してしまいます。 二人とも盛り上がりますよ 本能のままに・・

  • takausagi
  • ベストアンサー率14% (4/27)
回答No.5

うちの旦那さんの場合、声を出したがらないので聞いたのは一度だけですね。 人それぞれだと思うのですが、男の人って基本的に女性の上位に立ちたがるものなので弱みを見せたくないのではないでしょうか? 私は、うちの旦那さんしか知らないので良くは分かりませんが・・・。

  • pco1633
  • ベストアンサー率21% (199/925)
回答No.4

ひとそれぞれみたいですが、わたしの彼氏は 「我慢してる」そうです。 よく、出してる喘ぎ声は 「あ・・あ。」とか「う、」とか(笑) 知り合いで彼氏の喘ぎ声で彼女の耳の鼓膜が破れた・・なんて話も聞きましたが・・どうでしょう(^^;;

  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.3

数少ない私(♀)の経験では、 はぁはぁ言ってるだけの人もいたし、 ああん、とやたら声を出す人もいました。 声を出す、出さない、は 人それぞれだと思いますよ。

  • bakutei
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.2

ああっ~ん♪ なんて言う声は出した事が 有りません。 もっぱら はっふっはっふっです 何せ重労働ですから あはははは なんちゅう事を言わせるの(^.^) 私のお相手は外国人ですが それはうるさいですよ 「おーーーおーーーーカミング I'm comming!!!」 てね で私は「はいはい かむかむね」てな 具合です。 カップル人それぞれでしょうねぇ~

  • eddy
  • ベストアンサー率23% (123/534)
回答No.1

やっぱり気持ちいいと出ちゃいますね。 鼻息も当然荒くなるし。 …まあ運動しているということもありますけど。 お風呂に入って思わず「ふぃ~」ってなりますよね。 あんなカンジで、思わず声が出ちゃいます。 以前、似たような質問がありました。 みなさんいろいろのようです。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6167

関連するQ&A

  • Hのときのあえぎ声

    AV女優とか、Hの時の声はにぎやかですが、わりと「あーあー、んーんー」とまだかわいく(?)あえいでますが、私のあえぎ声そんなふうじゃないんです。 自然のままに声を出していると、獣チックな変なあえぎ声です。 たとえるなら、シャラポワが試合のときに出してる声のような感じです。 彼があんまり声を出さない人なんで、どうしても恥ずかしくて抑えてしまいます。 やっぱり彼女のあえぎ声が変だと醒めますか? 正直なご意見をお願いします。

  • 女性の喘ぎ声について

     女性はセックスの時、喘ぎ声を出しますが、中には眉間にしわを寄せてよがるだけの人もいれば、獣のような喘ぎ声、甲高い声で絶叫する人も居ます。  これは何かと関係が有るのでしょうか?非常に興味が有ります。女性の外見や性格等からセックス時の喘ぎ声の系統を判別できる方法を教えて下さい。

  • あえぎ声・・・

    Hの時のあえぎ声ってどうやったらでるんですか? 声だしてって言われてもどうやってだしたらいいのかわからないんです。

  • なぜ男性は声がでない・・・?表現が薄い彼氏

    こんばんは Hをしていていつも思うのですが、女性と比べて男性はあえぎ声が出ないものなのでしょうか? 私はHの時、出したくなくても気持ちいい時に勝手に声が出てしまいます。でも彼氏は声は全く出ないし、イク時にイキそうとも言わないです。 表情も私はおかしいくらい気持ちよさが出てしまっていますが、彼は気持ちいい表情もあまりしていません。普段は感情表現豊かな人なのですが。。。気持ちいいとはいつも言ってくれますが、本当かどうか不安にもなります。 男性はあえぎ声や気持ちいい顔等我慢していたり出ないものなのでしょうか?

  • あえぎ声が大きすぎて・・

    女性に質問です。 私の彼女はHの時のあえぎ声が異常に大きくて困っています。。(あえぎ声というより叫び声に近いです) 女性のあえぎ声は、演技している部分もかなり入っているかと思っていましたが、そうではないのでしょうか? 私はアパートに住んでいますので、隣の住民はもちろんですが、恐らく他の階の住民にも聞こえていると思います。 苦情がいつ来てもおかしくない状況だと思います。 あまりに大きい声なので、Hの最中に彼女の口を手で塞いだりもしてますが(あまり効果ありませんが)、私も遅漏の方なので、手で塞ぎながらのHはかなり疲れてしまい、早くいってしまおうとして激しくすると更に音量が上がり、対処できません。 ピロートークで、何度も「声を小さくして」と頼んでいるのですが、「だって出ちゃうんだもん」と言われ続け、声を小さくする気は全くないようです。 ラブホでHする時は全然構わないのですが、毎回だと財布も厳しいですし、家だと周りの住人が気になりHに集中できず、最近はHの頻度も意図的に少なくしています。 女性のあえぎ声の音量って、自分で調整出来ないものですか? 感じすぎると、コントロール出来ないものなのでしょうか? 同じような女性いましたら、教えて頂きたいです。

  • あえぎ声について

    Hの時のあえぎ声についてうかがいたいのですが、Hの時私の彼女はあまり(というかほとんど)あえぎ声を出しません。彼女は性経験があまりないので(まだ少し照れというか恥ずかしいみたい)そうなのかもしれませんが、私としては、彼女が気持ちいいのか不安になってくる(すごく気持ちよかったと言ってくれますが)というか、大げさかもしれないですが、sexはお互いの愛を確かめる究極のコミュニケーション手段^^;だと思うんですが、あまりに反応がないと、一人作業のような気分で、なんかむなしくなってくることがよくあるのです。Hはお互い好きですが、私にとってはあえぎ声はある方が興奮するし(感じてくれてるんだーって実感できる)、出してほしいな、と思います。 あえぎ声はあまりまだ性交渉に慣れてないと出ないもんなのでしょうか?それとも個人差ですか? 女性の方、もしくはあえぎ声をあまり出さない彼女とつき合っておられる男性のご回答をぜひ聞きたいです。 よろしくお願いします。 P.S.女性の方にお聞きしたいのですが、Hの時こんなことされるとすごく興奮する!ってのがありましたら教えてもらえますか?^^;

  • 【教えて】性交渉の時の女性のあえぎ声

    性交渉の時、 女性が自然にあえぎ声を 出してしまうのはどうしてなのか、 科学的に説明が出来る方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 我慢してもどうしても出ちゃいます。 男の人は、あんまり声出ませんよねぇ。 ご教授よろしくお願いします。

  • 男の人は声を出さないのですか?

    エッチして気持ちのいい時に、女の人は声を出しますよね。 息が乱れて興奮して気持ちよくても 男の人は喘ぎ声(!?)を出さないのですか? それとも私の彼だけが、静かなのでしょうか。

  • ガラガラ・しゃがれた声で悩んでます。

    ハスキーボイスというよりも、ガラガラ声です。 当方お酒もほとんど飲みませんし、タバコも吸いませんが、よく男性から(初対面でも)「酒やけした声」とか「タバコ吸ってそう」と言われてすごく傷つきます。 見た目は小柄で小動物系だと良く言われますが、声が本当に可愛くないんです…。 なのでいつもHする時に「可愛くない声で嫌われないかな?」とか「しゃがれた声の喘ぎ声で萎えてないかな?」「声の質と喘ぎ声が合ってねーよとか思われないかな?」と内心ハラハラ&不安でいっぱいです。 AVとかもほとんど可愛い声の人ばっかりですし…。 かといって、お色気ムンムン、杉本あやのようなフェロモン系ともかけはなれているので声にコンプレックスを抱いてます。 自分の声が大嫌いで、可愛い声になりたいです…。 ガラガラ声はやっぱり萎えますか? いっそのこと声を出さない方が良いですか?

  • イク時の声について(男性・女性の方)

    イク時の声について(男性・女性の方) 皆様はセックスでイク時、どんな声が出ますか? ラブホテルでAVを見る事がありますが、女性がイク時は、すごい喘ぎ声と「イク」という台詞が聞こえてきます。 男性は、喘ぎ声や「イク」と言葉にする人もいれば、声を押し殺しているように見える人もいましたが、 女性ほど大きな声は出ていないように思います。 ちなみに、私の彼は、全然声(喘ぎ声や「イク」という台詞)が出ません・・・。 私は、自慰行為や前戯でクリトリスを愛撫されてイク時、大きな喘ぎ声を出してしまいますが、 「イク」ではなく「くる」と言ってしまう事があります。 何か分からないけど(快感の波?)、何かがくるー!、という感じです。 ちなみに、私はまだセックス(挿入)でイッた事はありません。 自慰やクリトリスへの愛撫で「くる」と言ってしまうのは、ちょっと変なのかなと思いました(汗) 「くる」と言ってしまう方はいらっしゃいますか? セックス(挿入)でイケる女性の方は、イク時声が出ますか? また男性の方も、イク時に声が出ますか?