• ベストアンサー

リカバリしたいのですが・・・

リカバリは今回2回目なのですが その間にメモリの増設とドライブの交換をしました このままリカバリをしてもOKなのでしょうか??? それとも増設したメモリの分は もう一回外して行うべきなのでしょうか??? よろしくお願いいたします★ OS:WINME VAIO

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

メモリの増設については問題無いかと思います。ドライブとは、CD-ROM(あるいはDVD)でしょうか。 光学ドライブに特定のドライバを入れることはほぼ無いので、そのままリカバリしても問題ないかと思いますが、万一不具合が出た場合には、元の光学ドライブに戻してリカバリすることをお勧めします。

hanabun28
質問者

お礼

ありがとうございました!(*^▽^*)

その他の回答 (1)

noname#12339
noname#12339
回答No.1

まったく問題なし、、、です。;

hanabun28
質問者

お礼

ありがとうございました!(*^▽^*)