• ベストアンサー

犬への対処のしかた

こんにちわ(^^) 月極め青空駐車場を借りています。 なぜか、私の場所にだけ犬が大をしていきます・・・。 多分、野良犬かと思うのですが。 臭くてたまりません。 この間は、バンパー・リヤホイルに小をされました・・・。かなりショックです・・・・。 自分なりに考えて、タバコの吸殻を水に浸し、 そのニコチンの水を駐車場にまいたのですが、 効果なしでした(><) なにか、よい撃退法はないでしょうか・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

大なり小なりの匂いが残っているのでしょう。 クレゾール消毒液を使用方法より少し濃い目にして車の周りに撒いて下さい。