• ベストアンサー

25周年記念のTシャツがほしい

TDLに行かないでネット上で購入出来る25周年記念のミッキーさんのTシャツがほしいのですが、買えるショップがあれば教えて下さい。当方は関西在住です。

• 7AXJ
  • お礼率77% (648/841)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diz415
回答No.1

TDLは今年まだ23周年です… 25周年にはまだちょっと早いようですが? 23周年のTシャツのデザインはご存知でしょうか? ちょっとクラッシック調な感じの絵で、ダンボにミッキーが乗っているもので、可愛いい柄です。

7AXJ
質問者

お礼

お恥ずかしい (~_~;) ありがとうございました。