• ベストアンサー

P4P800-E Deluxeバイオス設定について

ASUS マザーボードP4P800-E DeluxeにS-ATA150、UATA133のHDD2つをライドで構成できますか。 可能であればバイオス設定、手順を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.2

S-ATAとP-ATAでRAIDを組むことはできません。

gasbombe
質問者

お礼

どうやっても認識してくれませんでしたので、質問してみました。 やはりそうなんですね。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.1

出来るかどうかは調べていませんが違う型番の HDD をライド構成にしても HDD の性能を発揮できない、又HDD の寿命を縮める危険性が有るのでやめといた方が無難です