• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オーストラリアへの格安国際カードを教えて欲しい

  • 質問No.155639
  • 閲覧数44
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

友人がオーストラリアに行き電話代がばかになりません、国際カード(KDD-5000円/30分)(7イレブン-5000円/1時間)より安いカードの購入ができれば、是非教えて下さい。
更にその他オーストラリアへの普通の電話からの安いかけ方など、知っている方がいらっしゃれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (63/175)

マイラインで国際通話会社をフュージョン・コミュニケーションズに指定すればいいでしょう。
自宅電話から普通に電話してオーストラリアまで
30分で1500円です。
国内市外電話も安いのでお勧め。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
電話でなくてはいけないのでしょうか?
例えば、FAXだと余計なことを話さない?ので、電話よりも安く収まります。
私は以前、FAXを利用して友人とコンタクトを取り、今はそれがメールになりました。