• 締切済み

曲名を教えてください!!

こんばんわ。以前も乗せていただいたんですが・・・・。。ちょっと気になるクラブ系の音楽があるんですが題名がわからないので誰かわかる方教えてください!洋楽で多分ハウスだと思うんですが、女性ボーカルもので、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪みたいに始まって、さびの盛り上がりでは聞き方によると エーブリバディー、エーーブリバディディスコブルーースー♪て歌っている(多分)あげあげな感じです!こんなんですがわかりますでしょうか? それともう一曲、これはアースウインドエンドファイヤーのセプテンバーのリミックスで、セプテンバーのうえに女性ボーカルがのってるハウスなんですが・・・。どうしても題名がきになるんでよろしくお願いします!!!!

みんなの回答

回答No.4

1曲目はおそらくBlack Eyed PeasのLet's Get Retarded(知恵遅れになろうぜ!ってな感じ)で間違いないと思います。2曲目の方は申し訳ないけどわかりません。

参考URL:
http://music.yahoo.com/ar-285635-downloads-3-Black-Eyed-Peas
  • ibonnu
回答No.3

こんにちは。かなり以前の曲なので間違っていると思いますが…。 女性ボーカルで、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪から始まる曲なんですが… ブラック・ボックス エブリバディ・エブリバディ♪ が当てはまるのですが…。 下記URLで視聴できるようです。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-7448 間違っていたらごめんなさい。

riaru111
質問者

お礼

残念ながらそれもちがいます・・・。わざわざありがとうございます!!!!!

• devante
回答No.2

もう一曲の方... Say...If You Feel Alright/Crystal Waters 「NBA at 50: A Musical Celebration」というNBA50周年 記念Albumに入ってます。 中古CD屋で\500程度で買えます。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001EQK/qid=1122997542/sr=1-1/ref=sr_1_1/002-9783075-0576059?v=glance&s=music ZhaneがGood Times(Chic)をカバーしてたりします。

• kumaman
回答No.1

自信なしです。外していたらごめんなさい! 1つ目の方、Vanessa Amorosi の Absolutely Everybody ではありませんか? WOMAN2の1枚目に入っています。 女性ボーカルでエブリバディ~♪と連呼しててあげあげです(´▽`)ノ

riaru111
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます!しかし残念ながらそれではないんです・・・・。なかなかみつからないものですねー・・・・。