• 締切済み

曲名を教えてください!!

こんばんわ。以前も乗せていただいたんですが・・・・。。ちょっと気になるクラブ系の音楽があるんですが題名がわからないので誰かわかる方教えてください!洋楽で多分ハウスだと思うんですが、女性ボーカルもので、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪みたいに始まって、さびの盛り上がりでは聞き方によると エーブリバディー、エーーブリバディディスコブルーースー♪て歌っている(多分)あげあげな感じです!こんなんですがわかりますでしょうか? それともう一曲、これはアースウインドエンドファイヤーのセプテンバーのリミックスで、セプテンバーのうえに女性ボーカルがのってるハウスなんですが・・・。どうしても題名がきになるんでよろしくお願いします!!!!

みんなの回答

回答No.4

1曲目はおそらくBlack Eyed PeasのLet's Get Retarded(知恵遅れになろうぜ!ってな感じ)で間違いないと思います。2曲目の方は申し訳ないけどわかりません。

参考URL:
http://music.yahoo.com/ar-285635-downloads-3-Black-Eyed-Peas
  • ibonnu
  • ベストアンサー率59% (52/88)
回答No.3

こんにちは。かなり以前の曲なので間違っていると思いますが…。 女性ボーカルで、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪から始まる曲なんですが… ブラック・ボックス エブリバディ・エブリバディ♪ が当てはまるのですが…。 下記URLで視聴できるようです。 http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-7448 間違っていたらごめんなさい。

riaru111
質問者

お礼

残念ながらそれもちがいます・・・。わざわざありがとうございます!!!!!

  • devante
  • ベストアンサー率45% (144/315)
回答No.2

もう一曲の方... Say...If You Feel Alright/Crystal Waters 「NBA at 50: A Musical Celebration」というNBA50周年 記念Albumに入ってます。 中古CD屋で\500程度で買えます。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001EQK/qid=1122997542/sr=1-1/ref=sr_1_1/002-9783075-0576059?v=glance&s=music ZhaneがGood Times(Chic)をカバーしてたりします。

  • kumaman
  • ベストアンサー率51% (147/285)
回答No.1

自信なしです。外していたらごめんなさい! 1つ目の方、Vanessa Amorosi の Absolutely Everybody ではありませんか? WOMAN2の1枚目に入っています。 女性ボーカルでエブリバディ~♪と連呼しててあげあげです(´▽`)ノ

riaru111
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます!しかし残念ながらそれではないんです・・・・。なかなかみつからないものですねー・・・・。

関連するQ&A

  • クラブ音楽 ハウス?

    こんばんわ。ちょっと気になるクラブ系の音楽があるんですが題名がわからないので誰かわかる方教えてください!洋楽で多分ハウスだと思うんですが、女性ボーカルもので、最初にエブリバディ~、エブリバディ~♪みたいに始まって、さびの盛り上がりでは聞き方によると エーブリバディー、エーーブリバディディスコブルーースー♪て歌っている(多分)あげあげな感じです!こんなんですがわかりますでしょうか? それともう一曲、これはアースウインドエンドファイヤーのセプテンバーのリミックスで、セプテンバーのうえに女性ボーカルがのってるハウスなんですが・・・。どうしても題名がきになるんでよろしくお願いします!!!!

  • 曲名が知りたい

    やや古い女性ボーカルの洋楽で、 出だしおよびサビがこんな↓メロディーの曲の題名を知りたいです。 ドーードードドドレーミーミー__ ミミーファーミレドレーレドレドーー (1文字が1拍、_は休符) ・・・こんな質問の仕方で分かってもらえるでしょうか。(--;

  • 洋楽、歌手、曲名を教えてください

    洋楽の曲の題名、歌手がわからないので教えてほしいのです。 全体的にスローな曲で、 途中盛り上がり部分で繰り返し 「night, all night, all night」と 歌っています。もしかしたら 「 right all right, all right」かもわかりません。 女性のボーカルにも聞こえますが、男性かもわかりません。 どなたか教えてください。

  • 曲名が知りたいです!よろしくお願いします。

    曲名を知りたいのですが・・・ アーティスト名も歌詞もほとんどわかりませんがわかる方がいらっしゃればよろしくお願いします。 ・おそらく洋楽 ・歌詞のなかで女性の声でCatch me babyまたはCatch my babyと歌っている ・Catch me babyのところがサビっぽい ・途中、男性のラップのようなボーカルが入る ・ジャンル的にはhouseっぽい(houseでなくてもclub musicの可能性は大) ・打ち込みが入ったトラック 以上のような記憶しかないのでわかりにくいとは思いますがもしかしたらって曲があれば教えていただければ幸いです。

  • HIP HOPに詳しい方曲名を教えてください!

    最近HIPHOP系のクラブで盛り上がる洋楽の曲なんですが、 女性ボーカル ノリノリの曲で サビの盛り上がる部分の歌詞が英語だと思うのですが、日本語で『~回せ 回せ 回せ』と言っているように聞こえます。そのあとは同じリズムで『~sexy sexy sexy』と歌っています。 もし思い付く曲がある方いらっしゃいましたら、お願いいたします!

  • 曲名教えてください!

    10年ほど前、六本木のクラブでよくかかっていた曲の名前が知りたいです。 のりのいい、ちょっと古い感じの洋楽で、たぶん女性ボーカルだと思います。 サビの部分が、ウーアーウーアーウーアーウーアー アー という歌詞で、音階としては、ドレミファソラシドど順番に上がってく感じです。 今もたまにTVでBGMで流れています。 わかる方いらっしゃったらぜひ教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 曲名=ラブ・リミックス??

    数年前の国内アーティストの名前が思い出せません。 三人組み位のユニットで、ヴォーカルが女性、あと二人が男で、 確かデビュー曲か何かが、「ラヴ・リミックス(Rav Remix?) サビの歌詞が 『中途半端に始めた恋じゃ無い。君と・・・・Remixする』 (・・・は忘れました。) とこんな感じです。 あと、確かヴォーカルの女性がその後、アニメの声優等も していたと思います。 これで分かる方いたら教えて下さい!

  • 曲名がわかりません!!

    前にDVDの宣伝(?)で見たのですが、 わんわん物語2のDVDのCMで流れている曲です。 歌っているのは女性で、歌詞の一部に hold on now for you というのがあった気がします あと、 サビではdoes everybodyとか何とか… 曖昧ですみません>< 洋楽です!

  • 曲名教えて

    唐突ですが、洋楽、女性ボーカルで サビの部分がレッツゴーを連発する曲ですが ご存知ないでしょうか? レッツゴーに近い言葉でもいいので 心当たりがある方、よろしくです

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    1,2年前になると思うのですが、ダンスを踊っている人たちがかけていた曲で、男性ボーカルの洋楽。 歌詞は「Everybody、Everybody・・・・・Ya!」っというような感じの曲です。 ダンスミュージックだと思います。 これだけではわかりませんよね。それを十分承知でうかがいます。何となくでもいいのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう