• 締切済み

お見合いをして幸せな結婚をされた方、聞かせてください!

watanotukihosiの回答

回答No.2

はじめまして。結婚相談所でお見合いをしてこの秋結婚予定です。あなたがお見合い相手に何を望んでいるのかは解りませんが、十数人とお見合いをした経験者としては、素敵な人はいると思います。 お見合い相手はみなさんお酒やたばこ、ギャンブルなどをしないとても誠実で真面目な方が多かったような気がします。ただ、奥手な方が多いのでその点もの足りない?かなと思うこともありました。 でも、あなた次第であなたにあった素敵な男性と必ず出会えると思うので頑張って下さいね。

mokonomo10
質問者

お礼

ご結婚おめでとうございます^^ 真面目で誠実な人が多そうなのでホッとしました(笑)きっかけがお見合いでも、恋愛して結婚するつもりなので人柄重視です^^でも正直なところ経済力もあって欲しいと思います(笑) 素敵な人と出会えるようにがんばります!