• ベストアンサー

スニーカーを履いて足長になるアドバイスをください。

私の服装はスタイルが奇麗に見える事を一番意識します、ヒールと美脚パンツはかかせません★☆しかし・・長時間歩く時やアルバイトの時にはスニーカーを履くのですが、ふと冷静に自分を見るとスッゴク変に見えるのす。身長は156cmです、どなたかスニーカーでカッコ良く足長になれる秘訣を教えてください。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cana2
回答No.1

くるぶしがみえるくらいの、ちょっとみじかめのジーンズならスニーカーを履いてもすっきりみえると思います。 あと、ハイカットは足首をかくすのでスカートの時にはくとバランスが悪いような気がするので避けてます。

mina1324354656
質問者

お礼

ありがとうございます^^*