• ベストアンサー

スニーカーを履いて足長になるアドバイスをください。

私の服装はスタイルが奇麗に見える事を一番意識します、ヒールと美脚パンツはかかせません★☆しかし・・長時間歩く時やアルバイトの時にはスニーカーを履くのですが、ふと冷静に自分を見るとスッゴク変に見えるのす。身長は156cmです、どなたかスニーカーでカッコ良く足長になれる秘訣を教えてください。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cana2
  • ベストアンサー率21% (9/42)
回答No.1

くるぶしがみえるくらいの、ちょっとみじかめのジーンズならスニーカーを履いてもすっきりみえると思います。 あと、ハイカットは足首をかくすのでスカートの時にはくとバランスが悪いような気がするので避けてます。

mina1324354656
質問者

お礼

ありがとうございます^^*

関連するQ&A

  • バイト面接時の服装について スニーカー?

    当方大学生です。 来週アルバイトの面接を受けに行きます。 面接時の服装(特に足元)で悩んでいます。 ジャケット+ジーンズ+パンプス(ヒールの低い3cm程度のもの) にしようと考えているのですが、 知人の方に 「ジーンズ+スニーカーで行け~  実際に働く時の格好で行った方がいい」と言われ、 スニーカーはちょっとラフすぎるのではないか?と悩んでいます。 ちなみにカジュアルな雑貨店のバイトです。 面接時の服装についてご助言をお願いします。

  • オススメの美脚パンツ

    私は身長154センチと背が低く、体型も細いとは言えません。。。基本的にGパンは似合わないって言われるんですけど、パンツがはきたいんです。 脚長に見えるとか、ほっそり見えるような美脚パンツってないですか? Gパンでも普通のパンツでもいいです。教えてください。

  • アルバイトのオリエンテーションの服装について

    明日アルバイトのオリエンテーションがあるのですが、服装について、「勤務にふさわしい私服で結構です」と書いてありました。 この場合あまりカジュアルな格好はよろしくないのでしょうか。学生の身で初めてのアルバイトなので全くわかりません。 パーカーで行こうとしていたのですが背中に文字がプリントされてあったのでやめたほうがいいかな、と思いました。チェックのシャツと白いパンツなどでも大丈夫でしょうか? 靴は学校の入学式の時に履いたきりのパンプスかスニーカーしかありません。動きやすいスニーカーのほうでも良いでしょうか?ヒールであまり動ける自信がありません。 たくさんの質問失礼いたしました。

  • スニーカーについて(♂)

    23歳♂です。 いままでずっと革靴かサンダルを履いていたのですが、今度スニーカーを買いたいと思ってます。 で、スニーカーのサイズなんですが、今はどういうサイズで履くのが流行ってるんでしょうか? もともと足のサイズが小さい目(身長172で足が25.5)なんでワンサイズ大き目のほうがいーのかなとか悩んでるんですが・・・。 服装は細身のジーパンか軍パンとか履くことが多いです。自分的にはメンノ系のカジュアル目な格好しているつもりなんですが・・・。 どういうサイズで履けばいいのかアドバイスお願いしますm(_ _)m あとオススメの種類(?)のスニーカーなどあれば教えて欲しいです。

  • クラブでスニーカー

    今度初めてヴェルファーレに行きます。 イベントのジャンルはハウス系です。 そこで服装のことなのですが、カーゴパンツにスニーカーという格好でも大丈夫でしょうか? ハウス系はカジュアルな格好で良いと聞いたのですが、それでもさすがにスニーカーはNGですか? ヴェルファーレはドレスコードもあるようですし、普段はトランス系イベントが多いイメージなので、ちょっとギャルっぽい?オネエ系?な感じの方が良いのか、などいろいろ考えてしまいます。。 教えてgooの過去の質問や、パーティーレポートの載っているクラブ系(?)サイトもかなり見たのですが、足元についてまではちょっとわからなかったので質問させていただきます。

  • 下半身デブ体系 美脚パンツ探しています

    下半身デブというか・・・ ヒップと足の付け根(モモ)が異様に太っています。 ヒップにあわせると、ウエストがぶかぶかで、 ウエストにあわせると、モモからパンツがあがってきません。 ストレッチの効いたパンツでないと、苦しいです。 何とかはけるパンツを見つけるものの、 モモにあうサイズとなると、結局全体的に太くなってしまい、 形が悪いです。 美脚という点からは、 セオリーのtaraしか履けるものが見つかりません。 しかし、お値段が・・・ スキニーはあこがれますが、 とんでもないスタイルになってしまいます。 とりあえず、ストレートフレアあたりで、 ヒップをきれいに包み込める程で 足長に細くみえる美脚を探しています。 教えてください。

  • ブーツスタイルについて!!

    ブーツスタイルについて!! 24才の男です。皆さんよろしくお願いします。 今までは、ナイキのスニーカーやコンバースなどを履いた服装をしていたのですが、映画などを見ていてブーツを履いた俳優さんの格好がすごくかっこよくて自分もブーツを購入したいと思いました。しかし、今までスニーカーなどに合わせた服装しかしてこなかったのでブーツを履いた時にどのような格好が似合うのか思いつきません!! そこで皆さんに教えていただきたいのですが、ブーツを履いたときはどのような服装がよいのでしょうか?ちなみに今ほしいと思っているブーツはBUTTEROの牛革の高さが約20センチでヒールが3.5センチくらいのダークブラウンのブーツです。 また、黒のキャップやニット帽子を良くかぶっているのですが、ブーツを履いたときにも帽子とかは似合うのでしょうか? みなさんの思うブーツの似合う格好について詳しく教えていただければうれしいです。よろしくお願いします!!

  • 子供出産後の、服装について

    みなさん、こんにちは☆ いま服装について悩んでいます。 妊娠前は、雑誌のCanCamっぽい服装に、ヒールの高い靴を履いていました。 妊娠中は、マタニティーワンピにぺたんこ靴。 出産を終えたので、妊娠前と同様の服装にかえたいんですが・・・ 検診や病院に行くと、周りのママさん達はみんなパンツにスニーカーやぺたんこ靴。 自分だけなぜか浮いているように感じます。 自分の好きな服装でいいのは分かっているし、ヒールだと子供を抱っこしたりする時に危ないのも分かっています…。 でも、無理してなれない格好をするのが嫌で仕方ありません。 みなさんはどうしていますか? どんな服装や靴にしていますか? 妊娠前の服装にしたらおかしいでしょうか?

  • ブーツっぽいスニーカー。ストリート系

    スニーカーだけどブーツっぽい格好良さもあわせ持った靴を探しています。 あまりほっそりとしたシルエットではなく、ルーズなパンツで合わせるようなストリート系スタイルにも似合うものを探しています。 ワークブーツ系、マウンテンブーツ系、バッシュ系、スケーター系とその辺はあまりこだわらず広範囲で探しているのですがなかなか理想の靴が見つけられません。 もう春ですが、冬物のダークな色目のものや、逆にスニーカーっぽいブーツでもかまいません。 ブランド名やシリーズ名など心当たりの物があれば教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • フェミニンなファッションに合うスニーカー

    外反母趾でヒールの靴が履けなくなり、フェミニンなファッションに合うスニーカーを探しています。 好きなブランドはレベッカテイラーやナネットレポーなどで、あまりカジュアルな格好はしないし、パンツは一切履きません。 たとえば次のシフォン系スカートやコットンワンピースみたいな感じです。 http://www.magaseek.com/user/ListProductsPC/list?svid=4&from=list&page=1 甲低幅狭の足のためにぺったんこのパンプスやローファーも履けず(かかとが抜けてしまう)、日ごろはストラップ付パンプスや紐靴を履いています。 愛用しているのはカムイやアルカなど、おしゃれなコンフォート系です。 それでもかまわないのですが、もしスニーカーでも合わせられるものがあれば履いてみたいと思っています。 好みのタイプとしてはアシックスGIROのWGP774みたいな感じです。 http://www.asics.co.jp/walking/products/giro/index.html スニーカー初心者へのアドバイスと思ってください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう