• ベストアンサー

効果音、急ぎです!!

こんにちは。 フリーの効果音で放送前の「ピンポンパンポーン」 を探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skypapy
回答No.1

フリー効果音

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~katokiti/sozai_m2.html
nekosuke633
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 フリーの素材をCDに焼く事ってできないんでしょうか? 結婚式で使用したいんですが(^-^;

その他の回答 (1)

• skypapy
回答No.2

フリー素材ピンポンパンポーン(WAVE)を右クリック→対象をファイルに保存でデスクトップ等に貼り付け デスクトップPINPONファイル右クリック→書き込みリストに追加→Windows Media Player→書き込み→空のCDドライブに挿入→取り込みまで。 単純に音だけ欲しいならPCのヘッドフォン端子からMDプレーヤーにアナログで取り込む。

nekosuke633
質問者

お礼

御礼が遅くなり大変失礼しました。 詳しく教えて頂き、ありがとうございました。