• ベストアンサー

足のスカルプチュアや付け爪

手のスカルプや付け爪はありますが、足の爪にスカルプや付け爪などをしてくれるところはあるのでしょうか?また足にしてる人を聞いたことが無いのですがしている人はいるのでしょうか?足の爪がすごく深爪でのばすと直ぐに割れたりします。その他何か良い方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ありますよ。私は、友人のネイリストに、して貰っています。 市販の物も、あります。 http://tenant.depart.livedoor.com/t/siseil/feature_content&id=7879.html スグに割れるのは、深爪以外の理由も無いでしょうか? 例えば、爪切りで、つめを切っている。や、足に合わない靴を履いている。、乾燥している等。 定期的に、ネイルサロンでフットケアを続ければ、 深爪も、治って行くと思いますが。