• ベストアンサー

横浜からのドライブ

kana_6v6_の回答

• kana_6v6_
回答No.2

こんばんは<(_ _)> 横浜ワールドポーターズはどうでしょう?? 映画館もはいってますし、雑貨や洋服屋も充実してるので飽きないと思いますよ。赤レンガ倉庫やランドマークプラザなど近くの施設も冷房効いてて涼しいです♪♪ コスモワールドも施設内アトラクションが充実していますよ!!

参考URL:
http://www.yim.co.jp/
interfmnoone
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。ドライブが目的なのでもうちょっと遠出してみます・・・。