• ベストアンサー

誰の歌ですか?

kita-manbouの回答

回答No.4

クレイジーケンバンドの男の滑走路ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10085&title=%C3%CB%A4%CE%B3%EA%C1%F6%CF%A9&artist=%A5%AF%A5%EC%A5%A4%A5%B8%A1%B
noname#15285
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱりクレイジーケンバンドでしたか。(笑)