• ベストアンサー

半角大文字にしたい

半角大文字にする方法が分かりません。教えてください。OSはXPです。

• fu1ban
  • お礼率82% (164/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.1

「SHIFT」キーを押して入力。あるいは「Caps Lock」状態にすればずっと大文字になります。

fu1ban
質問者

お礼

分かりました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

SHIFT+CAPSlOCKでどうでしょうか。

fu1ban
質問者

お礼

分かりました。有難う御座いました。