• ベストアンサー

おすすめのフォント。

いいフォントを探しているのですが、なかなか見つからないのですが、おすすめってありますか? 一応、無料でmacでも使えるものがいいです!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12591
回答No.1

どういった感じのフォントがいいのかわからないので、フォントサイトのリンク集を紹介しておきます。 macで使えるものもあります。 個人的には、「すずとこんぺいとう」さんの「ことり文字フォント」が可愛くて好きですが。

その他の回答 (2)

• jackmini
回答No.3

kunicoさん、はじめまして。 <いいフォント と言うのにあてはまるかどうか分かりませんが、 ac_dwsさんも答えていらっしゃいますが、手書き風なら『ことり文字フォント』はオススメですね。 カチッとした感じなら『モリサワ』とか。(プロのデザイナーも良く使っています。※営利目的での使用は有料) もし、「イマイチ」と思うようでしたら、 日本語 フォント デザイン mac downloadORダウンロード とかでググって、探してみて下さい。

回答No.2

しまったっ。 参考URL貼るの忘れてたっ。

参考URL:
http://home.intercity.or.jp/users/masak/