• 締切済み

POP系の良いバンド教えてください!!

POP系の良いバンド教えてください。好きなアーティストはROOSTER,MAROON 5 みたいな感じです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#88138
noname#88138
回答No.4

★SEVEN AND THE SUN http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000682ZN/qid=1123088569/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3121953-2493009 ★taxiride http://www.taxiride.com.au/media/index.html とかは聴きやすくてイイですよ。 いちおう試聴できるサイトのリンクを貼っておいたので、良かったら覗いてみてください。

buffseeds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも残念ながら私のパソコンは試聴ができなくなってしまって・・・すいません。でもCD買って聞いてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

初めまして。 もうご存知かもしれませんが、「BUSTED」はどうでしょうか??映画サンダーバードのオリジナル版の主題歌を歌ってました。最近解散してしまったようですが、アルバムが日本でも出てます。個人的には「Crashed The Wedding」が好きです! POPな感じで良いと思います。 あと、私もROOSTERとMAROON5大好きです!! ROOSTERはアヴリルのライブのオープニングアクトで聞いてファンになりました。

buffseeds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BUSTEDは私もCD持ってます!!かっこいいですよね~ でも解散になってしまって・・・でもメンバーはまた違うバンドを組んでいるみたいなので今度そのCD買ってみようかな~と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gabahey22
  • ベストアンサー率45% (43/95)
回答No.2

simple planはどうでしょう。 結構有名なので知ってるかもですが・・・・ カナダのポップ・ロック・パンクって言われてます。 結構聞きやすいですよ。 カナダの女の子(中高生とか)にファンが多いです。 確かカナダで今1番人気のバンドです。つまりカナダではアブリルとかより 全然有名ですよ。 (ちなみに2位はsum41です。) ROOSTER好きなら気に入るんじゃないかなぁと思います。 あと最近あたしが発見したカッコイイバンドがあります。 DELAYSっていうのですが、、まだ日本では知られてないかと 思います! もうボーカルがめちゃくちゃカッコイイ! メンバー全員カッコイイ! 正直、曲はあたしも聴いたことないのですが、(笑 これから人気出てくるんじゃないかと思います。 ちなみにあたしも ROOSTERとMAROON5大好きですよ!

buffseeds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 simple planはアルバム2枚持ってます!!いいですよね~ DELAYSは聞いたことがないので早速きいてみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daewoo
  • ベストアンサー率37% (23/61)
回答No.1

buffseedsさん、こんばんわ。 暑い日が続きますよね・・・ 貴方の質問、エキサイティング! 2回目の回答よ。 the blue tones(UK) →メロウな感じね 残業中仕事サボってライヴのチケット取り携帯でやったわよ。上司に見つかったけど、なんと、上司、一緒にチケ取りしてくれたわ。 暇だったのね。 CITIZEN KING(US) →MOBILE ESTATESってアルバム持ってるけどライナーノーツに”感覚的に近いのはサブライムかなあ、加えてちょっとベックっぽさも入ってるし、ロックしてる時のビースティボーイズにも近いものがある”だって! T.REX(UK) →15年聴き続けています。(私、おばちゃんなんです)ボーカルのマークボランはもうこの世にいません…いつかイギリスに行ったらボランのお墓参りしたいと思ってます。 T.REXベスト盤には超超超有名な曲ばっかり!よくビールのCMに曲使われてるわ。 貴方のMUSIC LIFEに幸多かれ!                 かしこ

buffseeds
質問者

お礼

ホントにありがとうざいます!! T.REXはベストしか聞いたことありませんがいいバンドですよね。the blue tonesとCITIZEN KINGは知りませんでしたが今度タワレコで買ってみようと思います。2回も回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • POPバンドで

    いまオススメの(認知度はまだないが)POPバンドがあれば教えてください。クラブ受けしそうな横のりな感じがいいです。エレクトロ以外でお願いします。あくまでバンドで生音ということで。

  • おすすめのバンド教えてください

    タイトル通りですが、おすすめのバンドを教えてください。 私が好きなバンドは スピッツ、スムルース、バンプ、アジカン、ランクヘッド THE BACK HORN、フジファブリック、ストレイテナーなどです 女性アーティストでしたら、 YUKI、鬼束ちひろ、椎名林檎、Superfly 洋楽はあまり聴かないのですが、 All American Rejects、Maroon 5、YELLOWCARDなど インディーズでも構いません。 あまり有名なバンドだと聴いているかも知れません。 あと、ライブが良いバンドだと嬉しいです。

  • バンド名募集part2/ROCK&POP

    かっこいいバンド名募集/ROCKかPOPなやつ 遊び心満載な感じのバンド名を募集中です  バンドメンバーは5人です  UVERworldとかONE OK ROCKみたいなすぐには思い浮かばないような感じの名前がいいです なるべく↑くらいの長さのやつがいいです。  言いやすくて頭に入るようなそんなバンド名がいいです ヤンチャっぽい感じのやつでもいいです。  フザケてるやつでも、かっこよかったらOKです。

  • バンド、J-POP系のキーボード

    友達の誘いでバンド、J-POP系のキーボードをはじめようかなと思っています。 なので初心者でも出来るようなわかりやすい教則本はありますか? それと家にあるようなピアノで練習できるんでしょうか?

  • 海外ロックバンド

    おすすめの海外ロックバンドを教えてください。 maroon 5 が好きなので似たような曲調のバンドがあれば教えてください。

  • 世間にはあまり知られてないけど、いいバンドやアーティスト

    「なんでこんなにいいバンドなのに、世間には知られてないんだ!!」 みたいな感じのバンドやアーティストが あったら教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • バンド

    ライブの曲をきめるのですが、 ベースのスラップが入ってて、高校生バンドができそうな曲のあるアーティストを教えてください。 できるだけえげつないギターソロとえげつないドラムがない感じでお願いします^^: いろいろと注文多くてすいません。

  • こんな僕に合うバンドを教えてください

    こんばんは。 中3男子です。 好きなバンドは、邦楽では ・ELLEGARDEN ・UVERworld ・RADWIMPS 洋楽では ・SUM 41 ・LINKIN PARK ・YELLOW CARD などです。 特にエルレ、ウーバーは大好きです。 こんな感じのバンド、アーティストを教えてください。 最近ビビっとくる音楽が少ないです・・・。

  • オススメのバンドは?

    最近好きなバンドが増えません。 どなたかオススメのバンドを紹介していただけませんか? ちなみに私の好きなアーティストは…、 <海外> Arch Enemy, Mr. BIG, Slyer, Napalm Death, Motley Crue, Guns & Roses, Pantera <国内> X, AION, VOLCANO, GARGOYLE,THE DEAD POP STARS, THE SLUT BUNKS, ぴあす などです。 よろしくお願いします。

  • 出張演奏可能なバンドを教えて下さい

    披露宴でJAZZを演奏できるバンドを探してます。 専門サイトを見ても、落ち着いた感じの演奏が多いようで困ってます。 希望はPOPで明るい感じで、見た目も楽しく、ノリの良い感じの演奏が出来るバンドです。 ジャズ限定ではなく、ストリートで演奏している方も良いかと思ってます。 是非、良いバンド、サイトなどありましたら教えて下さい!

このQ&Aのポイント
  • PX-S885の背面トレイからの印刷について紙詰まりエラーが発生しています。
  • 紙送りがうまくいかず、最近は頻繁に紙詰まりが発生しています。
  • 掃除かプロの方に依頼するか迷っているのでアドバイスをお願いします。
回答を見る