• 締切済み

POP系の良いバンド教えてください!!

POP系の良いバンド教えてください。好きなアーティストはROOSTER,MAROON 5 みたいな感じです。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

noname#88138
noname#88138
回答No.4

★SEVEN AND THE SUN http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000682ZN/qid=1123088569/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-3121953-2493009 ★taxiride http://www.taxiride.com.au/media/index.html とかは聴きやすくてイイですよ。 いちおう試聴できるサイトのリンクを貼っておいたので、良かったら覗いてみてください。

buffseeds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でも残念ながら私のパソコンは試聴ができなくなってしまって・・・すいません。でもCD買って聞いてみます。

回答No.3

初めまして。 もうご存知かもしれませんが、「BUSTED」はどうでしょうか??映画サンダーバードのオリジナル版の主題歌を歌ってました。最近解散してしまったようですが、アルバムが日本でも出てます。個人的には「Crashed The Wedding」が好きです! POPな感じで良いと思います。 あと、私もROOSTERとMAROON5大好きです!! ROOSTERはアヴリルのライブのオープニングアクトで聞いてファンになりました。

buffseeds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 BUSTEDは私もCD持ってます!!かっこいいですよね~ でも解散になってしまって・・・でもメンバーはまた違うバンドを組んでいるみたいなので今度そのCD買ってみようかな~と思います。

• gabahey22
回答No.2

simple planはどうでしょう。 結構有名なので知ってるかもですが・・・・ カナダのポップ・ロック・パンクって言われてます。 結構聞きやすいですよ。 カナダの女の子(中高生とか)にファンが多いです。 確かカナダで今1番人気のバンドです。つまりカナダではアブリルとかより 全然有名ですよ。 (ちなみに2位はsum41です。) ROOSTER好きなら気に入るんじゃないかなぁと思います。 あと最近あたしが発見したカッコイイバンドがあります。 DELAYSっていうのですが、、まだ日本では知られてないかと 思います! もうボーカルがめちゃくちゃカッコイイ! メンバー全員カッコイイ! 正直、曲はあたしも聴いたことないのですが、(笑 これから人気出てくるんじゃないかと思います。 ちなみにあたしも ROOSTERとMAROON5大好きですよ!

buffseeds
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 simple planはアルバム2枚持ってます!!いいですよね~ DELAYSは聞いたことがないので早速きいてみたいと思います。

• daewoo
回答No.1

buffseedsさん、こんばんわ。 暑い日が続きますよね・・・ 貴方の質問、エキサイティング! 2回目の回答よ。 the blue tones(UK) →メロウな感じね 残業中仕事サボってライヴのチケット取り携帯でやったわよ。上司に見つかったけど、なんと、上司、一緒にチケ取りしてくれたわ。 暇だったのね。 CITIZEN KING(US) →MOBILE ESTATESってアルバム持ってるけどライナーノーツに”感覚的に近いのはサブライムかなあ、加えてちょっとベックっぽさも入ってるし、ロックしてる時のビースティボーイズにも近いものがある”だって! T.REX(UK) →15年聴き続けています。(私、おばちゃんなんです)ボーカルのマークボランはもうこの世にいません…いつかイギリスに行ったらボランのお墓参りしたいと思ってます。 T.REXベスト盤には超超超有名な曲ばっかり!よくビールのCMに曲使われてるわ。 貴方のMUSIC LIFEに幸多かれ!                 かしこ

buffseeds
質問者

お礼

ホントにありがとうざいます!! T.REXはベストしか聞いたことありませんがいいバンドですよね。the blue tonesとCITIZEN KINGは知りませんでしたが今度タワレコで買ってみようと思います。2回も回答ありがとうございました。