• 締切済み

ハニカミ(北村一輝・ユンソナ)で使われたBGM

7月29日のハニカミで北村一輝さんとユンソナさんが夕日をバックにキスをしているところで流れていたBGMがとても欲しくて調べまくっています。どうかご存知の方、教えて下さい。男性の英語の曲でした。けっこう長い時間かかってました。

みんなの回答

• prettyfly
回答No.1

U2の「With Or Without You」だと思います。 ただしハニカミで歌っていたのが彼らかどうかは 分かりません。 下記URL他で試聴できますので、聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FS3
sonanos
質問者

お礼

ありがとうございました。 With Or Without Youのカバーですね。ピアノソロの前奏から歌の部分は米良美一のような声でした。TBSに直接問い合わせてみましたが、残念ながら教えてはもらえませんでした。