• 締切済み

ハニカミ(北村一輝・ユンソナ)で使われたBGM

7月29日のハニカミで北村一輝さんとユンソナさんが夕日をバックにキスをしているところで流れていたBGMがとても欲しくて調べまくっています。どうかご存知の方、教えて下さい。男性の英語の曲でした。けっこう長い時間かかってました。

みんなの回答

  • prettyfly
  • ベストアンサー率65% (15/23)
回答No.1

U2の「With Or Without You」だと思います。 ただしハニカミで歌っていたのが彼らかどうかは 分かりません。 下記URL他で試聴できますので、聴いてみて下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FS3
sonanos
質問者

お礼

ありがとうございました。 With Or Without Youのカバーですね。ピアノソロの前奏から歌の部分は米良美一のような声でした。TBSに直接問い合わせてみましたが、残念ながら教えてはもらえませんでした。

関連するQ&A

  • 今日のハニカミで北村一輝さんとユンソナさんが行った沖縄そば屋

    今日のハニカミで北村一輝さんとユンソナさんが行った沖縄そば屋ってどこのことですか??

  • 北村一輝さんについて

    北村一輝さんって結婚していたのですね。 しかもお子さんまでいらっしゃるとか…。 つい最近知って、ちょっとショックでした^^; それはさて置き、北村さん御自身ご兄弟はいるのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 北村一輝さんについて

    北村一輝さんが昔、世界を放浪していたとき、ブラジルで子供に身ぐるみを剥がされたそうですが、その詳細をご存じの方教えて下さい。お金だけでなく、洋服など全部盗まれたのかなどそのときの状況が知りたいです。以前テレビでそのときの様子を語っていたようなのですが、、、。

  • 11月9日の「恋するハニカミ!」BGM

    11月9日の恋するハニカミ!で、出演者達が観覧車に乗っていて 急に花火が上がった瞬間に 流れ始めたBGMの詳細を教えてください~! 女性アーティストで英語詞、ギターの弾き語りっぽい曲でした。 ちょっと切ない感じの曲です。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!

  • 3/21放送 恋するハニカミのBGMについて!

    3/21日放送の「恋するハニカミ」で、中島知子さんとKCOさんが、なだぎ武さんとの待ち合わせに向かってる時からお店に着くまでの間に、バックに流れていた曲が知りたいんです。 歌ってるのは女性アーティストで、たぶん英語だったので洋楽かもしれませんが、すごく可愛い曲でした。もしご存知の方がいたら教えてください。よろしくお願いします!

  • 恋するハニカミでのBGMを教えてください

    恋するハニカミ(平山あや・細川茂樹 デート後編)のドライブのシーンで流れていたBGMについてご存知の方がいらっしゃいましたら曲名・アーティスト等教えていただけないでしょうか?POPな感じの女性ボーカルの曲で、10年くらい前には既に存在していた曲です。

  • ハニカミプランの時に

    恋するハニカミで出演者がハニカミプランを 読み上げる時に流れてる曲は誰の何と言う 曲なんでしょうか? 洋楽で男性のボーカルが入ってますが よく分かりません。 TBSにメールで問い合わせましたが 「番組中に流れるBGM・挿入歌につきましては、 効果音扱いで、資料を残していません。」 とのことでした。 どなたかご存知の方、教えてください!

  • 7/14 恋するハニカミ! BGM

    昨日7/14放送の「恋するハニカミ!」の始まってすぐにかかった、外人男性が歌う曲が調べたいのです。 (多分、古い曲だと思うのですが・・・) 過去の質問を拝見させて頂きましたが、思うものがのっていません。 どうぞ、お判りになる方、教えてください。

  • 9/28の「恋するハニカミのBGM」

    9/28の「恋するハニカミ」で最後に流れてた外人の女性の曲名を知ってたら教えて下さい。よく他の番組のBGMでも耳にする曲なのですが、ちょっとセクシー&コケティッシュな感じで・・・ベイビーラー、ベイビーラーみたいな、メロディーに聞こえます。 昔「生意気ざかり?」という中山美穂のドラマで中村繁之と会う時にも 流れてました・・・その頃から気になるのですが、未だに分かりません!ご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • 1月23日放送の恋するハニカミのBGM

    1月23日放送の「恋するハニカミ」で冒頭の久本と中嶋のMC中に 流れていたBGMを教えて下さい。 洋楽で男性と女性のデュエットでした。