• 締切済み

メール受信の日時表示

asucaの回答

• asuca
回答No.1

「コントロールパネル>日付&時刻>時間帯の設定」を日本国内(東京でもいいです)にしてください。 その後ちゃんと時刻を合わせてやれば日付はあうようになるはずです。

loveobo
質問者

お礼

アドバイス通り、「コントロールパネル>日付&時刻>時間帯の設定」 を日本に選んだら解消しました。「コントロールパネル>日付&時刻> 現在の日付(時間)」が合っていればよいのだろうと先入観があって、 時間帯の設定は関係ないと思い込んでしまいました。幼稚な質問に お答え下さり、ありがとうございました。