• ベストアンサー

プレステ

友達が言ってるのですが、PS2などでプレイするゲームができる小さいプレステがあるらしいのですが本当にそんなものあるんですか?あったら詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126060
noname#126060
回答No.1

これのことだと思います。 「プレステ2・SCPH-70000 CW」 従来のプレステよりは薄くて小さいのが売りの商品として開発されました。

参考URL:
http://www.playstation.jp/products/hardware/ps2/scph70000cw.html
uron30510
質問者

お礼

たぶんこのことだと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 8086
回答No.2
参考URL:
http://www.playstation.jp/products/hardware/ps2/index.html
uron30510
質問者

お礼

下のと色違いなのでしょうか?? 回答ありがとうございました。