• ベストアンサー

true religionのジーンズ。

あたしはtrue religionのジーンズが大好きです!でも結構太めなので、店に行くのが恥ずかしく、まだ試着した事ありません。なんかどうしても細いやつしか置いてないように見えて…けっこう大きめのサイズもおいてあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yymyym
  • ベストアンサー率34% (33/95)
回答No.3

私はアメリカの直営店から購入していますがサイズは24から32まであります。国内のジーンズサイズより2サイズ大きいといわれているらしいです。24であれば26くらい。ただしジーンズってブランドにかかわらず表記されているサイズでは絶対わからないと思います。ゆえに、とにかく試着あるのみ。同じブランドだってデザインが変われば同じサイズでも履き心地って違いますよね。たくさん試着してお気に入り見つかるといいですね。アメリカでは新作が続々出ていて国内でもいずれ展開されると思います。たのしみですよね。

その他の回答 (2)

  • tisaki
  • ベストアンサー率42% (322/753)
回答No.2

TRUE RELIGION、持ってます。 色々なジーンズを持っていますが、これは、股上がかなり浅いですよ。 股上の後ろ部分も短くて、うつむくとかなりお尻の部分が露出します。 購入後、着られるときは、そのあたりを考えてトップスを選んでくださいね。 さて、サイズですが、私の知っているところでは、28くらいまでおいてありました。 ネットならば、30までおいてあるはずですが、なにしろ名古屋などでは爆発的な人気なので品物があるかどうか!? TRUE RELIGIONは、どちらかといえば、ピタピタではくよりも、ちょっと大き目をはく感じがお勧めだということです。 私は、26サイズをはいていますが、ダメージが入ると同じ26サイズでも寸法は小さくなります。 このジーンズは いえジーンズ全般に言えることですが、ヒップサイズで選ばないといけません。 今時のジーンズはたいていヒップハングなので、ウェストサイズは当てにならないのです。 また、メーカーによって、ヒップから上への絞り方が微妙に違っています。 私は、このメーカーだとヒップから上への絞りがゆるいなと感じています。 ジャストなのは他のメーカーのものです。 よって、ぴったりするジーンズ、はくとウェスト周りがきついもの・ゆるいものと様々なのです。 ですから、必ず試着して自分のジャストサイズを見つけましょう。 早めに行かないとジーンズは特に手に入らなくなりますよ。 お店のスタッフは親切にしてくれますから、恥ずかしがらずにどんどん試着し、我侭を言いましょう。 サイズは参考のため、下記HPをのぞいて見てください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/cands/438879/580110/575052/
回答No.1

輸入販売している日本のセレクトショップは、需要の多いいサイズ28ぐらいまでを販売していると思います。 股上が浅いのも特徴です、可能ならUSAのネットショップで購入という手もありでしょう・・ 31ぐらいまではサイズあると思います。 ちなみに私は以前からあるバックポケット「ひ」が苦手・・でも今季はとっても可愛いですよね、

関連するQ&A

  • ジーンズ TRUE RELIGION

    都内で、TRUE RELIGIONのジーンズを購入できるところはありますか? できれば、信用がおける百貨店などが扱っているとよいのですが。。。

  • TRUE RELIGIONというブランドのジーンズを探しています。

    TRUE RELIGIONというブランドのジーンズを探しています。 TRUE RELIGIONのジーンズを扱っている大阪にあるショップ をどなたかご存知ないでしょうか? ネットで検索したのですが日本にはなかなか取り扱ってるショップはないようで見つかりませんでした。できればネット販売ではなく取り扱ってるショップで直に見たいのです。よろしくお願いします。

  • TRUE RELIGION 都内で買えるお店

    はじめまして。 TRUE RELIGIONのレディースのデニムをネットで なく実際に試着して購入したいと思っています。 都内ですと渋谷のパルコパート3に入ってるお店 で取り扱っているようなのですが、他にどこか売ってるところご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。上野らへんにあるとありがたいのですが・・・宜しくお願いします。

  • アバクロとトゥルーレリジョン

    Aercrombie&Fitchとトゥルーレリジョンが買える都内のお店をそれぞれ教えてください。

  • トゥルーレリジョン

    大阪でトゥルーレリジョンが買える所を教えてください。

  • トゥルーレリジョンの取扱店

    トゥルーレリジョンは最近ネット販売されているのをよく見かけますが、実際に見て、穿いて考えたいので取扱店を探していますがなかなか見つかりません・・・ 都内にある取扱店知っている方いたら教えていただけないでしょうか?? 後ついでなのですが、バッファロージーンズの都内取扱店も知っている方いたら教えてください!お願いします。

  • ジーンズのサイズ、アドバイス下さい。

    True Religion(トゥルーレリジョン)のジーパンを購入しようと思っているのですが、輸入ブランドでサイズが分からなく、28インチか、29インチかで迷っています。 28インチ ウエスト 76~78くらい。 29インチ ウエスト 78~82くらい。 店舗によってサイズ表記が違います。 店舗まで行って試着すれば問題ないのですが、田舎の為取扱店まで行けません。 当方(男) 身長168cm 体重50kgくらいです。 似たような体格の方、True Religionのジーンズを持っている方アドバイス下さい。 お願いします。

  • トゥルーレリジョン

    トゥルーレリジョンのデニムの本物と偽物を見分けるコツってありますか?何かご存知でしたら教えてください

  • トゥルーレリジョンの裾直し

    トゥルーレリジョンのホワイトステッチを購入しました。 が、裾直しが同じ糸がないからできないとお店で言われました。 似たような糸ならあるそうですが、全く同じようなレリジョン独特のステッチ感は出せないそうです。 裾だから目立たないし、似たような糸でやってもらうのがいいのか、それとも別をあたった方がいいのか迷っています。 お直しされた方、どのように直されましたか??

  • トゥルーレリジョンのジーンズ

    上記のジーンズが欲しいのですが、 ジーンズは全くの初心者です。 見た目、他のメーカーのジーンズと同等のサイズ と参考に買うと失敗するかな、、?(小さいのでは?) と思っております。 店頭で購入できれば良いのですが、 近くにないため、インターネットでの購入を 検討しております。 どなたか、大体の参考になるような アドバイスをいただけないでしょうか?

専門家に質問してみよう