• ベストアンサー

トゥルーレリジョンのジーンズ

上記のジーンズが欲しいのですが、 ジーンズは全くの初心者です。 見た目、他のメーカーのジーンズと同等のサイズ と参考に買うと失敗するかな、、?(小さいのでは?) と思っております。 店頭で購入できれば良いのですが、 近くにないため、インターネットでの購入を 検討しております。 どなたか、大体の参考になるような アドバイスをいただけないでしょうか?

noname#101215
noname#101215

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diego3804
回答No.1

> 見た目、他のメーカーのジーンズと同等のサイズ と参考に買うと失敗するかな、、? 失敗します。外国製だからか?はわかりませんが、そもそもジーンズは 各メーカー、微妙にサイズが違います。 また、スタイル(ブーツカットかタイトorストレート)によってもこれまた変わってきます。 私は根本的にジーンズやパンツ系は試着してみないとわからないので、 ネットでの購入はしないつもりでしたが、とあるサイトでトゥルーレリージョンのジーンズを見つけてどうしても 欲しくて購入しました。サイトに○号はヒップ○cm、わたり○cm、丈○cm、股下○cm・・・ などと記載されているので、それとにらめっこしながらイャと言うほど自分の 体をメジャーで計りまくって購入しました。 そのせいか(?)届いたらジャスストサイズで大のお気に入りジーンズとなってます。 検討を祈ります。

その他の回答 (1)

• mashahide
回答No.2

僕もネットでトゥルーをよく買っていましたが、だいたいいつもはいている(僕の場合は32インチ)インチの2つ下のサイズでした。(つまり30インチ) でもBIG Tはもう一つ下でもいいくらいです。 全体的に日本サイズより2インチほど大きいようです。