• ベストアンサー

シルバーアクセ

ネックレスを着けようと思っているのですが高校生に似合いそうな物はあるでしょうか? でも俺の見た目はイマイチパッとしないし、悪く言えば暗そうな感じなのですがそのような感じの人がネックレスを着けても大丈夫でしょうか? 俺の考え的にはネックレスを着けるのは結構イケテルって人達がつけるというイメージなんです。 やっぱり、こんな俺はネックレスを着けるべきでないでしょうか? あとネックレスの上手な付け方も教えてください。

noname#12734
noname#12734

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-ragi
回答No.2

「俺」という事は男性の方と判断して宜しいでしょうか? 高校生の方でしたらTシャツとネックレスという組合せなら、それ程カッコつけたファッションでもないですよ。 Tシャツだけなら寂しい雰囲気ですが、何かアクセントになるものを一つつけるだけで、引き締まった感じになります。 日本人の場合は黒+シルバーアクセならほとんどの方が似合うファッションです。 チェーン(又はヒモ)は中途半端な長さよりも、短いものか長いものかどちらかハッキリしたものの方が良いかと思います。 質問と違う回答になりますが、男性の場合はファッションよりも髪型でイメージが変わるので、暗く見えると思うのでしたら、かなり短めの髪型にしてみてはどうでしょうか?

その他の回答 (2)

noname#13147
noname#13147
回答No.3

当たり前だけど着けたいなら着けたほうがいいよ。ただそのアクセが似合うように努力するのも大事ですよ。 俺は「クロムハーツ」好きだからそれつけてるけど、「パトリックコックス」なんかもいいかも。 あとなんか気に入った指輪でも買って、紐やチェーンにチャームの代わりにぶら下げてる人も居ます。 まあ自分がいいと思ったのが全てだからあんま気にしないほうがいい。似合ってればなんでもいいって感じだから。

• tom101010
回答No.1

アクセサリーなんていう物は自己満足の世界です。自分が気に入って、身に付けて満足できればいいんですよ。