• ベストアンサー

警察 八王子・町田方面か、最近何かありました?

初めに気がついたのは27(水)夕方です。車で走っていると、八王子(日野あたりかも?)で警官がたくさんいて通行の車を止めていました。28・29日も、何か、いつもと違って路上にいる警官が目につく。また3・4人の警官が自転車であわただしく?走っている光景も何度か目にしました。 特に新聞もニュースも見ていない日々。何かあったのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

八王子市大和田のスーパーでの事件から10年というニュースはありましたね。 http://bb.goo.ne.jp/contents/FJTFNN/FJTFNN200507300019/index.html

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/contents/FJTFNN/FJTFNN200507300019/index.html
beat118
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あれからちょうど10年ということで、警察の方で特別に何かをやっていたのかもしれませんね。

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.2
beat118
質問者

お礼

27日に気がついたので、これではないと思うんです。 回答ありがとうございます。