• ベストアンサー

「ディスク」とか「ディーゼル」とかの小さなィの入っている文字の入力し方がわかりません。教えてください。

「ディスク」とか「ディーゼル」とかの小さなィの入っている文字の入力し方がわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inu2
回答No.2

ィ だけなら xi ディーゼル なら dhi-zeru ディスク なら dhisuku

その他の回答 (5)

• naomi2002
回答No.6

DHIと打てば「ディ」になります。 THIは「ティ」です。 小さいカナだけ出したいときは、そのカナの前にLを打ちます。 例: LA → ぁ

• info22
回答No.5

「l(英字のエル)」煮続けて「i」を入れてください。 小さい文字を入力する時は前に「l(エル)」をつけます。

回答No.4

#1の方と同じく xa ぁ もしくはlを先に押します la ぁ

noname#113407
noname#113407
回答No.3

L+iでどうですか キーボードのLを押しながらiを押してください。

• Mac0
回答No.1

IMEなら最初にxをおしてください。 xaならぁ xtuならっ