• ベストアンサー

原付持ってる人!買った理由は?

chokipa427の回答

回答No.3

その昔、高1の時に通学用に買いました。 今はバイクもありませんし、乗る機会もほとんどないのですが、質問者さんの「なんとなく気持ちよさそうで」というのは同感です。 今でもたまにあ~乗りたいな~と思う時ありますよ。 雨の日は普通にカッパを着て乗ってましたよ。ただ通勤用ということはスーツですかね? だとすると結構かさばるのでカッパは大きめの物が良いと思います。 あと結構ヘルメットをかぶると髪の毛も乱れるので、気を付けた方がいいですね。

meronpansukisuki
質問者

お礼

すみません。書いていませんが今は仕事をしていません。仕事をしていたときは私服で通勤でした。 自動二輪で通勤してた方がいて職場に着くとヘルメットを取り「ふぅ~」と言った感じで長い髪をバサ~っとなってるのを見て結構いいな~とか思っちゃいました。ありがとうございました。