• 締切済み

Foma「風来のシレン」での救助コメントについて

風来救助隊のことで教えて下さい。 お礼をしたり救助申請したりする際に入れるコメントなんですが、定型文から選ぶようになってますよね? たまに定型文リストに入っていない言葉を含んだコメントを見るのですが、どうやって入力してるのでしょうか。(例えば武器の名前とかがコメントに入っていたり・・・?) 自分で編集できる機能がどこかにあるのでしょうか。 教えて下さい!!

みんなの回答

• DC2R
回答No.2

最初の画面のハイスコア・記録を選んでその中のメッセージ編集を選べば言葉を追加できますよ。

• DC2R
回答No.1

最初の画面のハイスコア・記録を選んでその中のメッセージ編集を選べば言葉を追加できますよ。