• ベストアンサー

タバコを…

多分 ミステリーか推理小説だと思うのですが、中指と薬指で吸う主人公が出てくる読み物を探しているのですが、どなたか御存じでしたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oni-COM
  • ベストアンサー率28% (51/177)
回答No.1

マージャン漫画の「鳴きの竜」じゃなかったですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タバコを薬指と中指に・・・

    煙草を薬指と中指にはさんで吸う主人公が出てくる 本を探しています。 多分、ミステリーか推理小説だったと思うのですが、知ってる方が居ましたら教えて下さい。

  • ミステリー小説+恋愛

    ミステリーは読んだ事ないので結構スラスラ読める恋愛ミステリー小説を探しています。 ミステリー小説と推理小説の違いが分からないのですがどちらでもいいので恋愛が入ってるのでお願いします。 比較的主人公の年齢が若いのがいいです。 30以上はちょっと^^; あればでいいのですが学園物もあれば教えてください!

  • オール読物新人賞に応募

    友達が、「オール読物新人賞って、推理小説もいいのかな?。オール読物推理小説新人賞と一本化したけど」と聞かれました。 「俺が知るか~!」と言いたいですが、僕も気になっていたので聞きました。お願いします。

  • 推理・ミステリー小説

    最近推理・ミステリー小説というものに興味を抱くようになりました。 推理・ミステリー等を読むのは初めてなので何から読んでいいかわからず、悩んでいます。 そこで皆さんに相談なのですが、面白くて初めての人でも読みやすい小説はございませんか? もしありましたら教えてください。

  • 初心者でも読めるミステリー

    ミステリー小説を読みたいんですけど、 今まで読んだことがあまりないので、初心者でも読めて、 犯人が推理できるようなミステリー小説はありませんか?

  • ミステリ小説の歴史本。

    『ミステリ小説事典』や『推理小説史』のような、 (主に国内の)推理小説に関するデータや歴史がわかる本で、 出来れば今でも書店などで比較的簡単に入手できるものをご存知ありませんか? 心当たりを調べたら、どれもこれも絶版ばかりで… どなたか思い当たるかた、宜しくお願い致します。

  • ドイツ語の本

    ドイツ語の文法をひととおり終了しました。 そこで、少しずつ本を読んでいこうと思います。 ミステリー小説や推理小説が好きなので、初級文法を終えた程度でも読める ミステリー小説や推理小説を探しています。 インターネット新聞などにある短編小説のようなものでもかまいません。 お勧めのものがあれば教えていただけないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • オススメの推理・ミステリー小説を教えてください

    はじめまして。 今読んでいる小説が読み終わりそうなので、今度は推理・ミステリー小説のジャンルを読んでみようかと思っています。 ただ、小説の量が膨大にあるので、どこから手をつければ分からない状態です。 皆さんがこれまでに読んできた推理・ミステリー小説でオススメのものがありましたら教えてください。 今のところ、シャーロック・ホームズシリーズと有栖川有栖さんの作品を読んでみようかと考え中です。 よろしくお願いします。

  • 傑作《推理小説》・・・

    ●僕は、普段【小説】はあまり、読まないのですが。・・・ーーーーーーーーー【小説】を読まない人でも、楽しめる、《推理小説》があれば、教えて下さい。ーーーーーーーーーもちろん【ミステリー】でも【ホラー】でも、大丈夫です。ーーーーーーーーーよろしくお願いします。

  • 推理、ミステリー小説のお勧め

    こんにちは! 早速なのですが推理・ミステリー小説で全3冊以上もしくはこれからも続きそうなものを教えてください!よろしくお願いします;

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6583CDWで年賀状を印刷する際に印刷されない問題が発生しています。
  • https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12924の通りにセットをしても、年賀状が印刷されずに用紙がないと表示されます。
  • お使いの環境はiOS17.2.1で、無線LAN接続を使用しています。関連するソフトはいつでもハガキ・年賀状プリント2024 brotherで、電話回線はひかり回線です。
回答を見る