• ベストアンサー

ipod miniの使用方法に関して(富士通PC使用)

私は富士通の、FMV-BIBLONJ4/45D(win98)を使用しているのですが、コピーコントールCDを認識して取り込めるでしょうか? ipodminiの購入を考えています。エイベックス所属歌手の歌が好きで良くレンタルするので・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • potipo
回答No.2

Windows98ではiPodがつかえません、ご注意ください。iTunes(転送ソフト)がWindows2000、XP対応になっています。ちなみに有料では転送できるソフトがあります(Xplayなど)

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

お使いのドライブではCCCDを読み込めないと思いますのでiTunesに取り込めないので無理です。 ただ、最近のAvexのCDはCCCDをやめた物が多いですよ。