• ベストアンサー

ME→XPにしたら今まで使えてたフォントが使えなくなりました。

OSをMEからXPに替えたところWORDとEXCELの時だけ使えないフォントがでてきてしまいました。そのフォントは筆まめをインストールした際に附属していたフォントでXPにする前は問題なく使えてました。 今はWORDとEXCELだけ使えません。そのほかのソフトでは問題なく使えます。しかし、ワードアートでは使えるんです。 どうしてでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

WORDとEXCELが2002の場合、↓こちらが参考になりますか? http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP417563